2015/08/13

局部を切断、トイレに流す(ノД`)・゜・。

身も凍るようなニュースが報じられました。

弁護士の局部を切断、トイレに流す➡yahooニュース

痛みを想像しただけで気を失いそうです・・・
男女関係のもつれか?と報道されているようですが
恐ろしい話です。世の男性諸君、お気をつけなされ!


そして、もうひとつ恐ろしい話です。
人民元様、3日連続のレート切り下げです( ゚Д゚)
さすがに今日はないよね~と思ってチャートを見ていたら
10時15分頃、各通貨それぞれの方向に乱高下。

ある程度時間がたつと元のレートに戻っては来るのですが
乱高下中にストップに掛かると天井&底で損きりですね。

日経225先物もたまりません
0813225.png
10時15分にビヨ~ンとヒゲになってます。
最終的に元のレートに戻って来たからいいよねぇ^^

いや、良くない

ヒゲでストップに掛かったじゃねぇか!
どーしてくれるんだよ!

明日も元様のレート切り下げあるのかな?
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

ニュース読みました。
どういった生まれや生活環境の中で暮らしてきて、どういった精神状態まで追い込まれたらこのような残忍な事件を発生させることができるのでしょう???
そういう自分もあの人も人から見たら理解出来ないという面は誰にもあるとは思いますが。
事件にまで発展しないって事の違いかもしれません。

プロボクサー

逮捕された男はプロボクサーだったそうですね。
猟奇的な事件だと感じましたが、究極の精神状態に追い込まれたら
誰もがそんな事件を起こす可能性を秘めているのかもしれませんね。
自分で自分が抑えられないってこともあるかも。