2015/08/24

ブログタイトル新しくしました!(旧日経225先物&バイナリーオプションに片想い!)

こんにちは、mayママです。

この度、ブログタイトルを新しく致しました。


ポンド円に片想い!
     ↓
バイナリーオプションに片想い!
     ↓
日経225先物&バイナリーオプションに片想い!
     ↓
スマホでシストレ!楽々投資生活♪


芸能人も真っ青ってくらい改名を重ねて来ましたが、
今回は今まで以上に覚悟と思い入れを持って付けました。


その1  時代はスマホですよね

    8月にスマホに乗り換え、なんて便利なんだろうと(笑)
    PCにかじりついて取引するなんて時代遅れも甚だしい。
    有意義に時間を使いながら「ついでに取引」出来たらと考えました。
    そう、人生は思うほど長くないんですよ!
    毎日チャートとにらめっこしているわけにはいきません。


その2  シストレで機械的に取引

    スマホでチャートを見ることも出来ますが、それではPCに張り付いて
    取引するのと同じになっちゃいます。ここは割り切ってシストレがイイ!
    全ての手法は基本的にエントリーしたら完全放置。

    これまでの経験上、FXでもBOでも裁量だとPCに張り付く時間が長くなり
    またFXではストップやリミットの移動など気が抜けませんでした。
    BOでは判定時間までのドキドキが寿命を縮めたのは間違いありません

    一番のメリットはシストレなので誰もが同じ様な成績になること。
    もちろんFXは業者間でレートやスプレッドが違いますし、
    日経225先物で指値や逆指値を使う場合は100%同じ成績とは
    言えませんが、それでも同じ様な成績になるシストレを採用します。

    例えば、FXで完全無裁量でも取引通貨や取引時間帯によって
    成績が異なってしまうようなシステムは外します。
    「昨日の成績は〇〇pipsです。」と言われても、24時間監視し
    すべての通貨を取引するのは絶対に無理なので・・・。
    

その3  楽々投資生活が希望

    まず「楽しく取引」出来ること^^
    BOで負け先行で始まった日の切ない経験をもとに、
    ストレスのない取引を目指します。

    そして「楽ちん取引」 であること。
    難しいテクニカルやルールはなしで楽に取引出来ること。
    眉間にシワを寄せながら取引するのはゴメンです(笑)
    

9月から日々の成績をUPする予定です。
スマホ1台でどれだけ稼げるかな(^_-)-☆
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

嵐を呼ぶ女?

なんだ、この「私、スマホの達人ですのよ、オホホホ」的なアピール。スマホ歴1ヶ月のくせに(笑)

>時代はスマホですよね

ま、まあ、そうなんだけど・・・。
今頃言われてもねぇ~(笑)

ちなみに俺のブックマークは「ポンド円に片想い」のままです。


それにしても、すんごい時にFXに復帰しましたね。
日経平均も18000円割れてきちゃったよ。ママさんは嵐を呼ぶ女なのか?

現物で買ってみようかな・・・

でっかい嵐を呼んでしまって反省

> 今頃言われてもねぇ~(笑)

 イタイとこ付かれた(-_-;)
 本人は流行の最先端を行ってるつもりだったんですがね・・・(爆)


> ちなみに俺のブックマークは「ポンド円に片想い」のままです。

 恐らく最古の読者様だと思います。ありがとーございます<(_ _)>


> ママさんは嵐を呼ぶ女なのか?

 呼んじゃいましたかね?

 つい先日、ドル円取引をリミット&ストップ30pで取引したら
 24時間たってもどちらも約定しなかったのに、昨夜なんか
 注文入れてる間にストップ値に到達してしまった(p_-)
 もう、ビビっちゃって手が出ない。
 
うんうん、現物買いも面白そう!(^^)!
そろそろリバウンドして欲しいなぁ。