2015/08/25

おいおい、いい加減にしてくれ!(; ・`д・´)

あんまり騒ぎになってないようなんですが、
mayママの口座だけですか?


みんなのシストレが昨夜からログイン出来ません
ログイン不能

鬼の首を取ったように批判するつもりはないし、
不安をあおりたてるつもりもないけれど、
そろそろ復旧して貰えないだろうか?

ジェットコースターの様な値動きのなかで、スイングのポジションを
手仕舞いしたいトレーダーも多いと思うけど、これじゃぁ何も出来んよ。

FXってシステムトラブルが多いから怖い。
ストップを入れていないトレーダーは居ないと思うけど、
注文後、ストップを入れる1~2分の間にシステムトラブルが
起きたらどうしようかと考えるmayママはFXに向いてない?


それにしても18時間も経過しているのに復旧しないなんて。
また経過報告もされないなんて不親切だ!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

FXのシステムはどうしてこうトラブルが多いのですかね。
私も不安は常にあり本番ではやれないけどママさんはバイナリーも日経もFXにも挑戦してきたし意欲的でもあるので向いていない事はないです。
日経で勝てる事が分かれば私もママさんが使っている商材を考慮したいと思っています。
何より張り付かなくて良いのが最大のメリットなので。


マーフィー氏が直接書かれたスパンモデルの手法は3つまでネットで拾えるので参考に見られては?
検索語句は
1。スパンモデル エントリーする時に確認する8つのチェックポイント
2。スパンモデル それなりに利益が出るもの
3。スパンモデル シグナルとは逆にエントリーすると利益が出るもの 
で探せると思います。

文章や画像で説明しているように動いているチャートではなかなか判断が難しく、特にレンジ相場である時の手法ですがシグナルとは逆にエントリーする手法は難しいです。
これ以外にも沢山の判断ポイントはあるがまずこの3つを確実にマスターすれば専業でやれると言っていますが。
満足ゆくトレードは5~6割あればいいそうです。
銀行で為替ディラーをしていた時に勝てずにどうしたら良いかと1年上の先輩に聞いてポイント&フィギュアを教えてもらって勝てるようになったとの事。
スパンモデルはそれより遥かに有効とは言っているけど、しろふくろう氏のブログで毎週火曜日のポイント&フィギュアの分析を参考にする方が待たなくて良い分有効です。
昨日はポイント&フィギュアの分析4通貨共早々と当たりました。
(レートまで到達しない週もかなりあります)
何円を超えたら買い(売り)転換と書かれているので、指値と損切りを設定できるIF-OCN注文で予約しています。
私は指値30pips
逆指値25pipsにしています。
9時30分から10時30分にはアップされています。
一度ポイント&フィギュアに到達したら何度も繰り返さない方が良いです。
一度到達して逆に動き始めると新たに次のポイント&フィギュアの場所が変わるためです。
元銀行のディラーはポイント&フィギュアを見ていた人が多そうな印象がしました。川合美智子、しろふくろう、マーフィーさんなどから。


※ 特に初心者の方に向けて、裁量も何も身に付かない商材やアフィリエイターが業者とのタイアップで作って口座開設者にもらえる矢印だけに従うツール等にひっかかるよりまだこの二つの手法の方が有効?!だと思って書かせてもらいました。
簡単に為替等でも稼げるものではなく、私もどれだけ時間を潰したものか分かりませんので……

値動きが大きすぎる

ブックマークさん、こんにちは。

今さら「向いてる」とか「向いてない」とか言ってられませんよねぇ。
他に稼げるあてもないので、やるしかないですよね(-_-;)


> マーフィー氏が直接書かれたスパンモデルの手法は
>3つまでネットで拾えるので参考に見られては?

時々、マーフィーさんのメルマガ(?)が届くので、
過去に商材買ったことがあるのかな?
それともメルマガ登録しただけなのかな?
古いファイルをあさってみます。
もしかしたら手法ファイルあるかも?


> 一度到達して逆に動き始めると新たに次のポイント&フィギュアの場所が変わるためです。

なるほど、なるほど!一発勝負ですね。
確かに昨日のしろふくろうさんの分析は大当たりでしたね( ゚Д゚)
デイトレで「サクッ」と取るのがいいのかな?
通貨を絞って、ターゲット値に達したらアラートメール設定
しておけば、PCに張り付かなくてもいいかもですね。


永らく同じ手法を使っているマーフィーさんやしろふくろうさんの手法は
信頼できると私も思います。口座開設のオマケとして即興で作られた手法とは
あきらかに一線を画していると思います。

詳しい手法情報ありがとうございます<(_ _)>