2015/09/02

無理かも・・・

こんにちは、mayママです。

日経225先物、値動き大きすぎます( ;∀;)



取り合えず、今日の成績です。

9月2日(水)の成績

日経225先物

  *デイズリッチ2015V2   ▲400円(9月累計▲1.040円) 

  *デイトレード(3手法合算)    +30円(9月累計725円)


F X  

  *デイトレード  +60pips(9月累計+30pips)

  *スイングトレード  取引なし





デイズリッチ2015V2がやらかし中です(-_-;)
9月が始まってまだ2日ですが、ラージ1枚なら▲104万円
取り返せるのか?

正直、証拠金がいっぱいイッパイです←溺れそうなイメージ
カブドットコム証券のラージ1枚の証拠金が現在108万円です。
ミニ1枚で取引していますので10分の1でOKなのですが、
ストップを入れない寄り引けの場合は、現在の値動きでは
ミニ1枚に対して50万円は口座に置く必要がありそうです。

この値幅は素人にはハイリスクハイリターン&資金効率悪すぎです(悲)
正直、9月になったので値動きも落ち着くだろうと考えていましたが
一向にその気配がなく、どうしていいのか分からなくなりました。


寄り引けはデイズリッチに関わらず無理かも・・・(ノД`)・゜・。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

ママさん、お疲れ様です。デイズリッチ2015V2に興味がありまして、購入せず少し様子見をしていました。

先日、それぞれ、まあまあ有名な、FX商材販売者と日経225先物寄り引けシステム販売者さんから、お話を伺ったのですが、ここに、コイントスすると表が52%、裏が48%出る、特殊なコインがあるとします。
表がでたら、100円貰えて、裏が出たら100円払うと言うゲームをした場合、永遠に表に賭け続ければ、大金持ちになれますよね。
理屈上では。理論上では。
でも、ほぼ全ての皆さんが、表に賭け続けられないそうです。
早い人だと3、4連敗しただけで、もうこの商材使えねえやとばかりに、やめてしまい、新たな商材探しの旅に出るそうです。終わりのない永遠の旅に。
日経225先物寄り引けシステムの場合、長期的には勝てる右肩上がりのシステムでも、7、8連敗は、日常茶飯事、へたをすると10 連敗、1勝、10連敗なんてことも将来起こり得るそうです。
なので、最悪20連敗しても破綻しない資金を準備し、20連敗しても続けられるメンタルを持たないとだめだそうです。
20連敗しても、システムにたいして、ゆるぎない信頼性がないとだめだそうです。
あと、誰が見ても下がるだろうと思われる時に、買いサインが出る時も有り、そう言う局面でも、忠実にシステムサインに従い売買するメンタルも必要との事でした。

デイズリッチ2015V2は、おそらく、信頼出来る、長期的には、右肩上がりのシステムだと思います。おそらくですが。
ただ、問題は、晴れの日ばかりじゃないですよね。台風の時もあれば大雪の時もある、そう言う最悪な時でも続けていけるかどうかですよね。
まさに、今は、台風、大雪の時だと思われます。ママさん。

ママさんが、今後、続けていくのか、それとも、やめてしまうのか注目して見ています。人柱と成って下さい。

続報よろしくお願いします。





No title

私が無料お試し期間14日の範囲以内で実感出来た体験記として、
チャート上に株と日経と為替(一部制限あり)の売買サインが出る増田足ですが、このソフトは日経のサインのみがパソコンかスマホか携帯にメールにお知らせ機能がついています。
半年間の成績を見ると順調の月はトントン拍子でミニ一枚でも月に何十万になる反面、今のように急激に落ちる月もあって最終的には半年一年それ以上のトータルで見ない事には何とも言えないのが無裁量の恐い面です。
張り付いて利益に繋ぐか、お知らせメールなどですむ機能に頼るか
結局はどっちが良いとは言えないものがありますね。
夢を現実にするのは私的には逆境という感覚に苛まれるけどママさんはBOで成功したので強気でゆけるのではないかと思います。
僅かでも勝てればいいんだし
でも専業では小遣い程度ってわけにはゆきませからね。

人柱

横田さん、こんにちは。

もう販売者さんのおっしゃる通りです。何の反論もございません(笑)

寄り引けシステムの恐ろしいところは、勝率1割でも勝てること。
9営業日連敗でマイナス10万円を出した後、10営業日目に
大トレンドに乗ってプラス20万円を出すってこともあり得ますね。

でも普通の人は9連敗すれば途中で運用を辞めてしまうでしょう。
10営業日目の取引をした人だけが勝ち組ですね。

台風も大雪も嫌いなんだけど、今は目をつぶって過ぎるのを待つしかないかな?
ジプシーになったら最後、動けなくなるまでさまよい続けなければならないので、
じっとしている方が利巧かもしれませんね(-_-メ)

ところでよく聞く人柱。本来の意味を調べてみました。
人身御供の一種。
大規模建造物が災害や敵襲によって破壊されないことを
神に祈願する目的で、建造物やその近傍にこれと定めた人間を
生かしたままで土中に埋めたり水中に沈めたりする風習を言う。

アタシ、デイズリッチ購入者を代表して生き埋めになります。。。

安定利益

ブックマークさん、こんにちは。

短期的に良い成績を上げる商材はいくらでもありますが、
おっしゃるように月ごとに成績の凸凹がかなり大きくて、
長期的に判断しないと良し悪しを決められませんね。

誰もが同じ成績になる完全無裁量の商材と聞くと夢のようですが、
サインに担々としたがうのは想像以上にキツイものです。
ある意味、裁量の取引のストレスをはるかに超えますね"(-""-)"

いろんな相場を経験して学んでいくしかないですね。
夢は大きく早期リタイア!海外移住!