2015/09/04

久しぶりにバイナリー取引

こんばんは、mayママです。

もうBOはやらないだろうなぁ~なんて思っていたのですが、
MT4を立ち上げたら丁度サインが出ていたので
1ヵ月振りくらいかな(?)取引しちゃいました。

口座に3万円しか入っていないので細々取引です。
とか何とか言いながら破綻覚悟の1万円&ナンピン取引ですが(-_-;)
150904.png
口座残高が5万円になったので、また気が向いたら取引しようかな?
万一、破綻したらそこで終わりにしようと思います^^


では、本日の成績です。

9月4日(金)の成績

日経225先物

  *デイズリッチ2015V2   買い ▲540円(9月累計▲1.580円) 

  *デイトレード(3手法合算)  +200円(9月累計920円)


F X  

  *デイトレード     +60pips(9月累計+90pips)

  *スイングトレード   取引なし



※一部数字が間違っていましたので訂正しました<(_ _)>


デイズリッチ2015V2絶賛巨大DD中( ̄▽ ̄)
さすがに今日の「買い」サインには乗りませんでした。
ん~、諸々検討しなくてはいけませんが、取引単位がミニより
小さい単位は無いんで、後はストップを入れるしかないかな?
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント