2015/09/05

今週の成績(8/31~9/4)

今週の成績をまとめました。


8月31日~9月4日の成績

日経225先物

  *デイズリッチ2015V2      ▲1.420円 

  *デイトレード(3手法合算)  +1.120円


F X  

  *デイトレード     +90pips

  *スイングトレード   取引なし





まずは日経225先物です。

寄り引けシステムのデイズリッチ2015V2が大コケ中です。
今週は旧システムの方が▲310円と優秀?でした。

直近の寄り引けシステムの状況として、これまで不調だった
システムが回復し、これまで好調だったシステムが不調です。
複数運用していれば凸凹の少ない安定した利益になるのかも
しれないですが、現在の所、複数運用は考えていません。


逆にデイトレードは絶好調です。

無裁量の3つの手法で淡々と取引していますが、
3手法合算で1ヶ月1.000円の利益を目指しています。
(ラージ1枚で100万円の利益になります)

ところがこの1週間で既に1ヵ月の目標利益に到達!
過去の検証から考えても成績が良すぎるので、
この後、若干凹んでくるかもしれないと予想しています。


FXは現在ボラが大きいので、方向さえ合えば爆益!?
ですが、長時間ポジションを持つのが苦手なので、
リミットを30~60pips固定で取引しています(^^;)
ちょっとまだ完全にルール化出来てなくて
エントリー時間が日によってバラバラになってます。
もうちょっとルールを詰めていかないとと思っています。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント