2015/09/07

きゅうり1本77円(税別)(-"-)

こんばんは、mayママです。

8月のお盆前から雨が降る日が多いです。
振り方も半端なく、バケツをひっくり返したように降ります。
昔はそんな降りかたしなかったのに、異常気象なのかな?

昨夜は雷も鳴り恐怖を感じるほどの雨足でした。
現在は降っていませんが、この後24時間で150ミリの雨が
予想され、既に大雨警報が出ています。台風も近づいて
きているようで大きな被害が出るのではと心配しています。

日照時間不足の為か、野菜が高騰していますね。
3本97円だったキュウリが今日は1本77円( ゚Д゚)
外側の葉をとったら食べる所がないレタスが177円(p_-)

198円の大根を買おうか買うまいか悩んだけれど、
サンマの塩焼きにおろし大根が無かったら夫が暴れるだろう
仕方なく1/2本108円で買ってきた(笑)

主婦って結構大変だよね。。。



では、本日の成績です。

9月7日(月)の成績

日経225先物

  *デイズリッチ2015V2   買い+180円(9月累計▲1.400円) 

  *デイトレード(3手法合算)  +30円(9月累計950円)


F X  

  *デイトレード     取引なし(9月累計+90pips)

  *スイングトレード   取引なし


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント