2015/09/08

バージョンアップでどうなる?

浜松市内は秋雨前線の大雨で大変なことになってます。
市内80か所以上の道路が冠水で通行止め。
我が家のエアコンの室外機も浸水ギリギリの危うさ。

今夜日付の変わる頃から台風本体の豪雨に見舞われる予定(p_-)
もうどうにもなりません。後は運任せ。
お家が浸水しませんように。風で瓦が飛びませんように。

どうぞ台風の進路にあたる地方の皆様、お気を付けください。


では、本日の成績です。

9月8日(火)の成績

日経225先物

  *デイトレード(3手法合算)  +455円(9月累計1.405円)

F X  

  *デイトレード     取引なし(9月累計+90pips)

  *スイングトレード   取引なし



ただいま検証中

  *デイズリッチ2015V2   ▲460円(9月累計▲1.860円)


本日からデイズリッチを検証手法に格下げしました
予想外に値動きの大きい日が続き、このまま運用すると
当初予想したDDをはるかに超えてきそうです。
寄り引けシステムを運用する覚悟が足りなかったかなと思います。

また、今、気付いたのですが、購入者専用閲覧ブログ?で
毎日変動ロスカットや寄り付き時の予想外?のレートに対する
利益確定&ロスカットの指示が出ていました。
ありゃ?完全寄り引けシステムだったと思っていたのですが、
裁量を入れるのが正解だったのか?あれ?


ちなみにデイズリッチ2015購入すると付いてくるおまけシステム
パターントレードOVがバージョンアップされました。

旧システムは7月▲1550円・8月▲2220円と惨敗しました。
バージョンアップでどうなるか!?
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント