2015/09/14

スマホの電池って無くなるの早すぎ(p_-)

こんにちは、mayママです。

スマホの電池(バッテリー)って何であんなに消費するの?
外出先でちょっとレートチェックするだけなのに
3~4日程でウルトラマンサインがチカチカ点灯する

調べると「帰宅するまで電池がもたない」なんて方もいて
結構、電池の消費には皆さん頭を悩ませているんですね。

出来る限り省エネモードにしたけど、効果のほどはいかに?



9月14日(月)の成績

日経225先物

  *デイトレード(3手法合算)  +200円(9月累計2.215円)

F X  

  *デイトレード     取引なし(9月累計+210pips)

  *スイングトレード   取引なし



ただいま検証中

  *デイズリッチ2015V2   +410円(9月累計▲560円)


日経225先物のデイトレの調子が良すぎです。
なんでこんなに勝てるんだ???

デイズリッチ2015V2もみるみる回復しています。
ただ、今月だけをみると旧システムの方が調子が良いみたい(-_-;)
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです