2015/09/18

特に感想はない。

9月18日(金)の成績

日経225先物

  *デイトレード(3手法合算)  +40円(9月累計+1.655円)

F X  

  *デイトレード     取引なし(9月累計+210pips)

  *スイングトレード   取引なし



ただいま検証中

  *デイズリッチ2015V2   ▲180円(9月累計▲750円)

  *デイズリッチ旧システム  ▲180円(9月累計+880円)


BO取引をしていたころは「こんな取引したよぉ!」って
ネタになったんだけど、日経225先物に転職(?)してからは
全てシストレになったので、正直、ネタも感想もない

もちろん勝った日は嬉しいし、負けた日は悔しいのだが、
一喜一憂しているとメンタル的に苦しくなり素人裁量を入れたくなるので
極力感情を押し殺し「発注は事務作業」だと思うことにしている。

発注と言ってもカブドットコムの自動売買なので、注文さえ入れれば
あとはやることも無く、チャートを見る必要もない。
いや、チャートなんか見ちゃいけない。シストレだから。

なんか退屈だ。刺激が足りない。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

ママさんはサイボーグ?

へえ~そんなもんなんだ
いや逆にそうなるまでが大変なんだろうな

それはそうとFX、見事に復活してるぢゃないですか

やっぱママさんはスゲーや

いや、ケチで小心者のなんちゃって専業主婦

注文を入れたらPC前から離れると決めた。

代わりにスマホを握りしめ約定通知が来るのをヘビーチェック。
家事や買い物中はもちろん、トイレにまで持ち込む。
サイボーグになれたらどんなに楽だろう(p_-)

そうFXは無料配信をアレンジするという反則技。
1万通貨でメンタル的に楽なのも功を奏したのかな?