2015/09/29

自動売買で「楽トレ16FX」始めました!

こんばんは、mayママです。

今日から楽トレ16FX始めました^^

毎日16時に注文を入れたらほったらかしでOKデス^^
手動注文も入れられますが面倒なので自動売買にしました。
VPSの使用料を払うのも勿体ないので、毎日16時にMT4を
起動させて注文が入ったのを確認し、即、ログアウトします。
1分掛かりません。これで勝てたらスゴイですね\(^o^)/


口座はこちらの海外業者です。



リミット&ストップに掛かるまでポジションを保有し続けるので、
いつ来るか分からない〇〇ショックに対応するため、
追証の発生しないゼロカット口座での運用です。

20万円を入金したら76.150円のボーナスが付いたので
276.150円で取引スタートです。半端な数字ですけど、
ボーナスを放棄するのも勿体ないので有難く頂戴しました。
楽トレ150929
ボーナスをもらったからと言って出金条件はありません。
ただ、このボーナスは仮想通貨と言ったら分かり易いかな?
口座の中で取引に使えますが、出金は出来ません。

まずは1万通貨で運用していきます



9月29日(火)の成績

日経225先物

  *デイトレード(3手法合算) プラス410円(9月累計+2.370円)
               プラス200円(9月累計+2.160円)

F X  

  *デイトレード     取引なし(9月累計+210pips)

  *スイングトレード   取引なし



ただいま検証中

  *デイズリッチ2015V2   プラス400円(9月累計▲570円)

  *デイズリッチ旧システム  プラス400円(9月累計+1.060円)



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

スパンモデルの大きく取れる場面は本当に取れるけど条件は満たしているのに関わらず、もうこれ以上は下げないと思われるような底付近?!のレンジが続く小動き状態には手を焼かされて大きく動き出すまで待つのに張り付く時間は結果的に9時間以上はザラにあり精神的肉体的な疲労は深刻です。
これはもうシグナル配信しかないかな?という気もしますが…
商材は一度騙された事やゴミ商材の話しを多々聞いているので頭からほぼ信用できないんですよね。
その点ママさんは私に比べて非常に純粋ですよね。


話しは一転し
くまひげ先生のメールで知った事ですが手を見るだけで投資家として成功するか否か医学的な根拠があるそうです(なかば疑問ではある)。
イギリスのDrジョン・マ二ングが提唱していて意外と精度が高いとゆう評価が多いそうです。
人差し指と薬指の長さを比べてみて薬指の方が長い人は男らしさのホルモンであるテストステロンの多い少ないを示していて、根拠として母親の胎内にいる時にテストステロンを多く浴びるほど薬指の成長が促されると結論づけているそうです。
一般的には男性は薬指の方が長く、女性は人差し指が長い傾向にあるようです。
更にイギリスのプロ・トレーダー調査した別に研究が行われ、テストステロンの値が高いほど長期間に渡り継続して利益を獲得しているトレーダーが多い事が分かったとゆう事です。
ちなみに私は薬指の方が長いです。
確かに内面的には負けん気が強いし不正や曲がった事が大嫌い。
あくまで自身の内面判断では男性気質だとは思います。
FXには意欲的だけど現実に実行になかなかつながらないので何とも言えません。
ママさんはどちらの指の方が長いですか。
結果言えているかな?

長丁場

ブックマークさん、お疲れ様です。

さすがに9時間は長丁場ですね。精神的肉体的な疲労はもちろんですが、その間何も出来なくなってしまうのが困りものですね。

シグナル配信も定時配信ならいいのですが、いつ来るか分からない配信を待つのもなかなか辛いですね。


> その点ママさんは私に比べて非常に純粋ですよね。

純粋と言うか、割り切っていると言うか^^
自分で手法を確立出来ないので仕方ないですね。やるからにはその手法を信用して・・・いえ、目をつぶって一か八か「エイッ!ヤァッ!」って感じで取引です。もちろん負けても自己責任です。


ところでmayママは薬指の方が長いので「男前」?(笑)
でも、みんな薬指の方が長いと思ってました。
人差し指の方が長い人が居るんだ!?