2015/10/05

がん検診に行くべし!!!

こんばんは、mayママです。

毎年の恒例行事(?)のがん検診に行ってきました。
乳がん検診子宮がん検診です。
結果は問題なく、1年間無事に過ごせて良かったと感謝です。

mayママはがん家系なので検診を欠かしませんが、貴方は行ってますか?
親族にがんになった人が居ないから大丈夫なんて思ってませんか?
そう考えている人が一番危ないですよ!
不安に思ったら、今すぐ検診の予約を入れましょうね^^

北斗晶さんが乳がんの治療の為の療養に入られましたが、
早く良くなってまたバラエティ等で元気な姿を見せて欲しいなと
心から思っています。


10月5日(月)の成績


日経225先物

  *デイトレード(3手法合算)   ▲85円(9月累計▲120円)


F X  

  *楽トレ16FX    取引なし(10月累計▲13.015円)
   金曜日はポジションを持たない設定にしてあります。



ただいま検証中(日中寄り引け)

  *五億導1ヵ月無料配信   ▲140円(10月累計▲450円)

  *デイズリッチ2015V2   ▲140円(10月累計▲450円)

  *デイズリッチ旧システム  ▲140円(10月累計▲450円)




日経225先物の寄り引けが不調ですね。
10月は今日で3営業日目ですが、3システム共に毎朝同じサインで
毎日仲良くマイナス決済と言う不甲斐なさ。
ボラもちょっと落ち着いてきたかなという印象です。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント