2015/10/06

勝率100%は嘘ぢゃない!

こんばんは、mayママです。
まずは、本日の成績です。


10月6日(火)の成績


日経225先物

  *デイトレード(3手法合算)  プラス150円(9月累計+30円)


F X  

  *楽トレ16FX  プラス6.097円(10月累計▲6.918円)
  151006.png




ただいま検証中(日中寄り引け)

  *五億導1ヵ月無料配信   ▲170円(10月累計▲620円)

  *デイズリッチ2015V2   プラス170円(10月累計▲280円)

  *デイズリッチ旧システム  ▲170円(10月累計▲620円)




楽トレ16FXが運用後、4営業日目で初勝利(* ´ ▽ ` *)

セールスページをご覧頂くと分かるのですが、9月は絶好調!
mayママは始めるタイミングが悪かったねぇ~。
負けだけ拾ってしまいました。今後に期待します^^


ところで、以前にもご紹介しました下記の商材。

先週、取引チャンスがありまして、見事リミットに届きました
発売後1年半くらい経ちますが、勝率100%をキープ中。
週一回チャートをチェックするだけなので楽ちん。

デメリットは取引チャンスが月1回あるかないかなので
この手法単体では退屈してしまうでしょう。

恐らく他の手法とかぶらないので、サブ手法としてのんびり
運用したい方にはもってこいだと思います♪
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント