2015/10/12

ペイアウト倍率アップ↑↑↑

こんにちは、mayママです。

祝日は日経225先物の取引は、お休みなので退屈です(´・_・`)

そこでちょー久しぶりにBO口座にログインしたら・・・
ペイアウト倍率がUPしてたw( ̄o ̄)w

5分のオンデマンド外国為替 - 全て1.82倍
15分のHighLow 外国為替 と Gold - 全て1.82倍
60分のHighLow 外国為替 と Gold - 全て1.85倍
1日 のHighLow 外国為替 と Gold - 全て1.90倍


以前はオージーやニュージーがらみは1.75倍で、取引する意味も
ないと思っていましたが、今や常時1.82倍ってスゴイわぁ!

運良くチャートも取引チャンス
天使のバイナリーmayママ手法で一気に取りました
1012.png

祝日で値動きが小さく悩みましたが、欲深きmayママは結局2.0倍の
スプレッドHighLowで取引。どれもギリギリセーフの
きわどさでしたが30分程で4万円のお小遣いです

バイナリーの資金効率の良さは本当に魅力的です。
今日は約定拒否も滑りもなく、スムーズに取引出来ました。
いつまでもこんな好条件で取引出来ると良いですね^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント