2015/10/25

感動の再会!

こんにちは、mayママです。

皆さん、この子を覚えていらっしゃるでしょうか?
クロちゃん
昨年の今頃から、毎晩mayママ家に遊びに来ていたクロちゃん
一晩に3回遊びに来る日もあったのに、今年の3月のある晩から
突然姿を見せなくなり心配していたのですが。。。

おとといの晩、実に7ヵ月ぶりに遊びに来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
ひと回り大きくなって、すっかり成猫さんに。
メイ君クロちゃんの事を覚えていたらしく、
お互いの姿を確認すると、即、大運動会が始まりました(´∀`σ)σ

7ヶ月姿を見せなかった理由はすぐに分かりました。
クロちゃんの首に巻かれた首輪です。
リードが付くタイプの物でしたので、クロちゃんの夜遊びを
心配した飼い主さんが「完全家猫教育」を試みたのでしょう。
おとといの晩は、恐らくクロちゃんが脱走に成功したと思われます(笑)

人懐っこいので野良猫さんではないと思っていましたが、
飼い主さんに大切にされ元気でいることが判って安心しました。


そして昨晩ですが・・・
メイ君が庭でクロちゃんを待ちわびておりました。
ボク待ってるよ
クロちゃん、今度はいつ脱走してきてくれるかな?



10月23日(金)の成績


日経225先物

  *デイトレード(3手法合算)  ▲120円(10月累計+125円)


F X  

  *楽トレ16FX    +16.409円(10月累計+35.354円)
  151023.png

  

  


ただいま検証中(日中寄り引け)

  *五億導1ヵ月無料配信    ▲100円(10月累計▲1.200円)

  *デイズリッチ2015V2     ▲100円(10月累計+520円)

  *デイズリッチ旧システム   +100円(10月累計▲1.000円)


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

わ~♪
クロちゃん、姿を見せてくれたんですね。
密かに私も心配していたのでヨカッタです。
メイ君嬉しかったでしょうね(^▽^)
クロちゃんの飼い主さんは心配でしかたなかったでしょうけど。

去年の12月から猫を飼い始めてすっかり猫派になった私です。
うちの猫ちゃんは完全家猫ですが、チャンスがあれば脱走しようとするので危険です。
もし脱走しても家に戻ってこれるものですか?

クロちゃん、たくましくなってました^^

きらりさん、ご心配頂いていたようでありがとうございます。

2匹で喧嘩になっちゃうかなと警戒したんですが、
以前と変わらずドッタンバッタン♪と微笑ましかったです。
飼い主さんには申し訳ないけど、また会いたいなぁ~(笑)

> もし脱走しても家に戻ってこれるものですか?

一度も屋外に出たことのないニャンコちゃんだと、勢いよく飛び出たものの車の音などに驚いてパニックになったり、小さな子供に追いかけられたりして、家と反対方向に逃げてしまうと帰れないこともあるみたいだけど、ほとんどは数時間たってお腹が空けば帰ってくるんじゃないかな?
でも交通事故に遭ったり保健所に連れていかれる可能性もあるので、脱走しないで大人しくしていてくれるのが1番かな^^