2015/10/26

しまった!今日から冬時間だ・・・

10月26日(月)の成績


日経225先物

  *デイトレード(3手法合算)  ▲10円(10月累計+135円)


F X  

  *楽トレ16FX    取引なし(10月累計+35.354円)
  151023.png

  

  

ただいま検証中(日中寄り引け)

  *五億導1ヵ月無料配信    +140円(10月累計▲1.060円)

  *デイズリッチ2015V2     +140円(10月累計+660円)

  *デイズリッチ旧システム   ▲140円(10月累計▲1.140円)


楽トレFXですが「何で今日は注文が入らないんだ?」と不思議に
思っていたら・・・MT4が今日から冬時間になってました(ノ_<)
EAの時間を設定しなおしたので、明日からは大丈夫だと思います。

えっ?今日の取引ですか?
手動で注文を入れられますが、これまでEA任せだったので
自分で注文を入れることすら面倒になっちゃいまして
ボラも大きくなかったので、今日は辞めときました。

どんだけズボラなんだと反省する反面、このくらいテキトーな方が
気持ちも楽だし、長続きするかもなと思いました(*^_^*)
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント