2015/10/28

こんなはずじゃなかった?!

10月28日(水)の成績


日経225先物

  *デイトレード(3手法合算)  ▲45円(10月累計+145円)


F X  

  *楽トレ16FX    ▲3.585円(10月累計+31.769円)
   151028.png

  

 ただいま検証中(日中寄り引け)

  *五億導1ヵ月無料配信    +90円(10月累計▲840円)

  *デイズリッチ2015V2     ▲90円(10月累計+700円)

  *デイズリッチ旧システム   +90円(10月累計▲1.180円)



今月は日経225先物の値動きが少なくて厳しい。
先月の20分の1くらいの利益しか出てないなぁ。
まぁ、先月が大盤振る舞いの値動きだったので
それと比べてガッカリしても仕方ないね^^

システマチックに取引を始めて数か月経ちますが、
やっと「淡々と」取引することに抵抗を感じなくなりました。
もちろん相場が動いている限り、持っているポジションがどうなのか
非常に気になりますが、チャートは見ないことに決めています。
その為、1日の取引時間はFXも含めて30分も掛からないので
楽ちんと思う反面、退屈にも感じます。時間を持て余し気味です。

専業って意外と退屈?
こんなはずじゃなかったかも(笑)

真剣に外に出て働きたいなと思い始めました。
もちろん一番の理由はボケ防止。
誰とも話さないで1日が終わるなんて・・・マジ、やばい?
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

長文失礼します。
私もママさんとほぼ同期だと思うし仕事を辞めてからブランクがあります。
時間に縛られる社蓄族が嫌でならない事と、高齢の親と2人暮らしなので家の事をしながらFXやBOで生活できたらと思ってやってきたけど、気がつけばPC張り付き10~14時間という事も多々あり、それでもこれで絶対に勝てる確信なんて気持ち今でさえ持てません。
長時間張り付きに結局なってしまい家事も疎かで身体にも悪く、何より早く仕事探さなければというジレンマと毎日戦いです。
BOの方ですが、以前書いた現役大学生の手法で検証して1ケ月半になるけど先月は千円掛け金換算で3万ゆきました。
見た目に分かり易いなかなか良い手法だと思います。
連続負けが込むと本当に大丈夫だろうかと再び失望するけど……
楽観は出来ず何に対してもこんな性格なのかもしれません。


まだ55前なら探せば仕事はあります。
セブンイレブンでは中高年者を積極的に採用しているようで地域ではかなり見かけます。
スーパーのように買い物数も多くないしレジは良いのではないかと。
訪問介護は国に届け出のある施設では資格と経験が必要ですが、未届けの所は不問の所もあるようです……
施設介護ではどちらも不問な所が多いです。
社員は夜勤もやらなくてはならないけどパートならある程度時間を選択出来ます。
介護は職員との人間関係の他にも入居者の非難や暴言暴力がある所もあり、それにうまく耐えられるかがあくまで自分にとっては最大の要でした。
他には、特に今の円安の恩恵もあるのか?工場派遣求人は多く、小物部品の検査は比較的楽で探せば55前ならまだ大丈夫だと思います。
何より生活のために働かなくてはならないのではないから恵まれているし、パート求人は探せば多々あると思います。
自分が出来ると思える仕事ならチャレンジしてみないと仕事を選んでいると難しくなると思います。
ママさんの才能と機転の良さで無職というのは勿体ない気もします。
生活さえできれば無理して働く事もないですが。
家にいたら誰とも話さない日は普通で苦痛は感じないものの刺激がないので確実にボケるかも?とは感じます。

ボケたくな~い(泣)

> BOの方ですが、以前書いた現役大学生の手法で検証して1ケ月半になるけど先月は千円掛け金換算で3万ゆきました。

RSIとMACDを使った手法かなと思いますが、ペイアウト2倍で計算すると30の勝ち越しですね!スゴイ( ̄▽ ̄)

もちろんデモとリアルでは違いますが、でも、これだけの成績が出せればリアル取引に移行してもOKじゃないでしょうか?
外に働きに出たくても出られない方こそ、BOやFXに参戦するべきだと思うんですよね。1日10時間以上も張り付いてデモではお金も時間も勿体ないし、心身ともに良くないですよぅ。


> 介護は職員との人間関係の他にも入居者の非難や暴言暴力がある所もあり、それにうまく耐えられるかがあくまで自分にとっては最大の要でした。

認知症の症状の一つとして暴言や暴力・被害妄想があると聞きました。病気が原因と分かっていても介護をする者にとっては辛いですよね。
mayママも介護の仕事に興味はあるのですが、車椅子の動かし方ひとつ知らなくては務まらないかなと思います。また、感染症等の専門知識もなく、簡単に出来る仕事ではないなと感じています。資格を取るか、資格経験不問の比較的介護度の低い入居者の施設を選ぶかですね。


> ママさんの才能と機転の良さで無職というのは勿体ない気もします。

何の資格も経験も無く、才能も機転もあるとは思えないのですが、それでもブックマークさんに背中を押してもらって1ヵ所履歴書を送ってみました。採用されればブログ上で大々的に発表するつもりですが、不採用の時はこのコメントが消去されるでしょう(笑)