2015/10/29

FOMCで秒殺 (p_-)

昨晩、複数のポジションを持ったままFOMCに突入!

えっ?FOMCを忘れてたのかって?

失礼なっ(*`へ´*) 忘れてたんじゃありません。

気付くのがチョット遅かっただけよw( ̄o ̄)w


既にポジションを持っていたのでそのまま放置。

すると・・・

FOMC発表と同時にドル円が新規約定
その7秒後に損切りヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
FX人生最短の秒速KOでした。○| ̄|_

しかもよくよく確認したらドル円は往復ビンタ&ストップだだ滑り


それにしてもブローカーによってかなりレートが違います。
スプレッドの開きが原因だと思いますが、mayママが損切りだった
ドル円が、片道約定でリミットに達していたブローカーもあったようで、
どのMT4で運用していたかによって成績が大きく異なったと思います。

今回は運良くトータルプラス決済でしたが、今後、スプレッドの狭い
ブローカーを検討する余地がありそうです。



10月28日(木)の成績


日経225先物

  *デイトレード(3手法合算)  +125円(10月累計+270円)


F X  

  *楽トレ16FX    +3.447円(10月累計+35.216円)
  151029.png  

  

 ただいま検証中(日中寄り引け)

  *五億導1ヵ月無料配信    ▲170円(10月累計▲1.010円)

  *デイズリッチ2015V2     ▲170円(10月累計+530円)

  *デイズリッチ旧システム   ▲170円(10月累計▲1.350円)


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

はじめまして。
いつもブログを拝見させて頂いております。大変参考になる記事をありがとうございます。

ふと思ったことがあり、コメントさせて頂きました。
まいママ様がGMOの外貨OPをやらない理由はやはり安定して稼ぐことが出来ないと判断されたからでしょうか❔

私もGMOの外貨を散々研究し、最近ではまいママ様の1日1勝こそ、稼ぐ為の秘訣ではと思っております。

GMOに対するまいママ様の考えをお時間のある時で構いません、一言でも大丈夫ですので、教えて頂けれび幸いです。

お互い頑張りましょう⭐️

ズバリ・・・勝てなかったからです。

るんるんさん、初めまして!
いつもご訪問頂いているそうでありがとうございます<(_ _)>

> まいママ様がGMOの外貨OPをやらない理由はやはり安定して稼ぐことが出来ないと判断されたからでしょうか❔

簡単に申し上げますと、GMOクリック証券を含む国内証券会社のルールで勝てる手法が見つからなかったからです(-_-;)
2~3時間間隔のオプションは1日の取引回数(チャンス)が少なく、ペイアウト倍率も変動で魅力が無いと思いました。
それに比べると海外業者は1~5分の短期取引があり、資金効率・時間効率共に申し分ありません。ただ、レート操作や約定拒否があり、日本から撤退する業者も出たので、将来的な事を考え現在は日経225先物に転向しております。

しかし今でも資金効率・時間効率ではBOを超える投資は無いと考えておりまして、海外業者で取引するリスクを十分理解して自己責任でお取引出来る方には最強の投資になると思います。
もちろんGMOクリック証券等の国内ルールで勝てる手法が見つかればそれが1番良いのですが、ペイアウト倍率が変動なので1日1勝で勝ち逃げするのがなかなか難しいかもしれませんね。

> お互い頑張りましょう⭐️

はい!日々精進致しましょう\(^o^)/