2015/10/31

忘れました。

10月29日(金)の成績


日経225先物

  *デイトレード(3手法合算)  ▲170円(10月累計+100円)


F X  

  *楽トレ16FX    取引なし(10月累計+35.216円)
  
  

 ただいま検証中(日中寄り引け)

  *五億導1ヵ月無料配信    ▲170円(10月累計▲1.180円)

  *デイズリッチ2015V2     ▲170円(10月累計+360円)

  *デイズリッチ旧システム   ▲170円(10月累計▲1.520円)


楽トレ16FXが何故取引なしだったか・・・
それは前日にMT4を立ち上げるのを忘れたからです。
15分前までは覚えてたのよ。なのに気付いたら15分過ぎてた( ̄▽ ̄)
手動で注文を入れるのも面倒なのでやめました。
手動で入れようとするとためらっちゃうんだよね。
トレンドが出てから戻りや押し目を狙った方が良いんじゃない?とか
騙しに合うかもしれないからもうちょっと後で注文入れようかとか。
完全にメンタルで負けてたので止めました。


ところで検証中の寄り引けシステムですが、デイズリッチV2が
まずまずの成績を残したものの、あとの2システムがコテンパ

デイズリッチ旧システムは販売後全く成績が振るわずで良いとこナシ。

五億導の1ヶ月無料配信も散々な成績でした。
1ヶ月だけでは判断できませんが、個人的に月のマイナスが
1.000円を超えるシステムは使いにくいですね。


そして今後ですが「寄り引け」は取引しないことにしました。
成績の上下が激しくて取引を躊躇するのも理由ですが、
1番は資金的な問題です。

ラージ1枚の取引証拠金は現在80万円(業者ごと異なる)程ですが
寄り引けは現在の値動きを考慮し、かつストップ無しの取引の場合、
250~300万円程が必要と思われます。(ミニは10分の1)

しかしデイトレードでも3手法の取引をしているので、これを含めると
寄り引け取引に必要な証拠金を確保することが出来ないのです。
ストップを付けて取引するデイトレがメンタル的に楽で資金管理も
しやすいので、当面デイトレのみで取引する予定です。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

楽トレ16FXは完全にEAで自動化にして月(10月度)の平均がこの成績を維持して行けるなら立派だと思います。
推薦通貨が決まっているとセールスページに書いてあったけど
ママさんの取引は1通貨のみですか?

Re: No title

> ママさんの取引は1通貨のみですか?

3通貨で運用しています。
その時々で調子の良い通貨・悪い通貨がありますが、
長い目で見ると成績を補い合っているように感じてます^^