2015/11/04

同じEAでも口座が違えば成績はこんなに違う!

11月4日(水)の成績


日経225先物

  *デイトレード(2手法合算)  ▲55円(11月累計+60円)


F X  

  *楽トレ16FX   
       XM口座 +10.044円(11月累計+302円)

       x.png(9月29日原資20万円スタート)

       AXIORY口座 +2.295円(11月累計+2.295円)
       a.png(11月3日原資10万円スタート)

       

本日の日経225先物は、個人的にはド突きたい値動きでしたが
愚痴になるので多くは語らないで置きます プンヾ(`・3・´)ノプン


さて楽トレ16FXですが、昨日11月3日注文分から2口座での
運用を開始いたしました。いきなりかなり成績が違いましたね。

以下、理由をご案内して参りますが、ネタバレ防止の為、
ぼんやりとしかご説明出来ない内容もございますがご了承下さい。

前提として次の様に運用しております。
2口座共通事項 ・週4日取引 ・ローリスク設定 ・1万通貨運用
       ・EAを使用 ・VPS等は使わず毎日手動で立ち上げ
       ・共にリアル口座

まず昨日の注文履歴をご覧ください。
c.png
左がAXIORY口座・右がXM口座です。

AXIORY口座は6つの注文・XM口座は4つの注文が入っています。
これはXM口座は2つの注文が入らなかったという事です。

MT4をお使いの方はご存知かと思いますが、注文を入れたいレートと
現在のレートが一定幅以上離れていないと注文が入りません。
一定幅は業者ごとに異なり、XMはその幅が広く、AXIORYが狭いと
いうことが原因のようです。
つまり昨日は注文を入れたいレートと現在のレートが近ずぎて、
XMは注文が入らなかったという事になります。

もちろんEAで入らなかった注文を手動で入れることも出来ますが
mayママは縁が無かったと思い入れないことにしています^^

実は本日の成績の差は、この入らなかった2つの注文の差です。
運悪くこの2つの注文が共にストップに掛かってしまいました。
AXIORY口座はXM口座より7.749円も利益が少ない結果になりました。

今回はたまたま2つの注文がストップに掛かりましたが、逆にリミットに
達していたとしたら、AXIORY口座はバブルでしたね(笑)

2口座運用初日から面白い結果が得られました

まだまだお伝えしたいことがあるのですが、長くなりそうですので
また明日以降お伝えしたいと思います。


追伸:AXIORYで出金が上手くいくか不安でしたので10万円スタートにしましたが、楽トレ16FXの過去のDDを考慮するとギリギリの原資かもしれません。破綻しそうな場合は追加で10万円を入金予定ですが、それ以上は入金せず退場します。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント