2015/11/06

雇用統計は参戦しません。

11月6日(金)の成績


日経225先物

  *デイトレード(2手法合算)  ▲75円(11月累計▲110円)


F X  

  *楽トレ16FX
   
   XM口座 ▲1.294円(11月累計+13.964円)
   AXIORY口座 ▲1.552円(11月累計+15.877円)


     
今週は日経225先物が全く冴えませんでした。
耐え忍ぶ日が続き、若干疲れました

その分、楽トレ16FXが頑張ってくれましたよ
今日もどちらの口座も同じような取引でした。
AXIORYの方が常にスプレッド幅が狭く、スワップも有利のようです。
ただ、XMに比べて約定時に若干滑る気がします。
しかし驚くようなスリップではなく許容範囲です。
今月中は2口座でリアル検証していこうと思います。

さて、本日は雇用統計ですね。
楽トレ16FXは金曜日はポジションを持たない設定ですので、
の~んびりチャートを眺めたいと思います^^
参戦される方、ご健闘をお祈りいたします
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント