2015/11/13

楽トレ16FX オー・マイ・ゴット (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

11月13日(金)の成績


日経225先物

  *デイトレード(2手法合算)  +10円(11月累計+155円)


F X  

  *楽トレ16FX
   
   XM口座 ▲10.579円(11月累計▲39.866円)
   AXIORY口座 ▲16.290円(11月累計▲47.494円)


     
楽トレ16FXが2口座で利益がかなり違います。
XM口座で注文がはじかれた分が、AXIORY口座で注文が刺さりマイナス決済になった為です。本来ならば注文が入らなくてはならないのですが、楽トレ16FXの調子が悪いので「注文がはじかれてラッキー」という切ない結果です。

どう見ても今の値動きには合っていません。
ボラの割にリミットが遠すぎるのだと思います。

またXM口座で今週は4日間のうち2日は注文がはじかれました。これだけはじかれるとEAを稼働させるメリットが無いので、EAを利用する場合はAXIORY口座が良いと思います。いや、今の時点で言えることは、もう少しボラが出るまで稼働させない方が良いかなと思います。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

楽トレの成績に日々絶句です……否やはりかな
純粋で度胸のあるママさんが実践にて商材がどんなものであるか見せてくれて大変勉強になっています。
やはり商材など信じるものではないという私の方に軍配が上がったと思います。
私が最初に(で最後)買った商材の酷かった事!!!
セールスページの成績は右肩上りでしたが現実は一週間もしないでゴミ箱行きのクズでした。
買って実行するまで分からないのでセールスページには何とでも書けるのだろうとその一回きりの購入で実感しました。
今は不調な時だと信じて続けても絶対駄目商材だと本能的に思いました。


相乗りで本題とは関係ないけど以前から謎に思っていてムカムカするので書かせて下さい。
巷ではある有名な女性FXアフィリエイターが大好きな女性が、その女性に在宅で出来る仕事だと教えられたものって何なのか?
掻い摘んで書いているのは スカイプでビデオ通話だという事……
チャットレディーにでも成り下がるつもり??
信者は本当に阿呆だと心の中では思っています。

ご参考になれば幸いです(p_-)

> 純粋で度胸のあるママさんが実践にて・・・
 
身を削った甲斐がありました。
せめて皆様のご参考になれば嬉しゅうございます(-_-メ)


> 私が最初に(で最後)買った商材の酷かった事!!!

確かBO商材だったでしょうか?
それにしても日々新商材が発売になりますね。
宝くじを買うのと同じ感覚かもしれません。
「今度こそ当たる!」と(笑)


> 巷ではある有名な女性FXアフィリエイターが大好きな女性が、

どなたの事か分かりませんが、在宅でスカイプでビデオ通話?
アダルトを想像してしまうのはmayママだけか・・・。