2015/11/14

完全無裁量でBO勝ち組になれるか!?

こんばんは、mayママです。

随分前の事ですがメッセージを頂きました。

日経225先物とFXは完全無裁量で取引されているようですが、
BOは完全無裁量で取引出来ませんか?
完全無裁量で良い手法は無いですか?


やっぱり完全無裁量って魅力よね
そこでインジケーターをこねくり回してみました。

天使のバイナリーとは別のインジケーターです。

そこそこ良さそうな成績だったので、
1週間だけですが検証してみました。

完全無裁量手法(仮名)
*特定2通貨運用←たぶん2通貨が現実的
*毎日決まった時間(4時間)張り付き←たぶん4時間が限界

目視検証結果は以下の通りです。(スプレッド2ティック考慮済み)

9日(月) +3
10日(火) +9
11日(水) ▲4
12日(木) +6
13日(金) +6
 合計   +20

しかし目視検証では何とも言えないので、mayママがリアル口座で実際に取引してみました。デモ口座では約定拒否が少なく、またスプレッドもリアルと同じかどうか分からないので、ここはリアル口座で勝負です。
但し、1取引5.000円です

口座資金は10万円(恐らくこれくらいでイケるかと・・・)

9日(月)  取引なし
10日(火) 取引なし
11日(水) +10.000円
1111.png
12日(木) +11.034円(権利放棄あり)
1112.png
13日(金) +15.000円
1113.png


月・火はバイトで疲れていて取引出来ず。ゴメンよぉ。
は目視検証では▲4なのに、実際には勝ちだけ拾って+2。
は2通貨同時にチャンスが来て操作が追い付かず。
 勝ち取引を逃し負け取引を拾いまくり苦戦。
は前半2時間で疲れ果て、勝っているうちに止めました。


結論から申しますと毎日決まった時間に4時間張り付くのは至難の業!
上記5日間のうち、1日たりとも4時間張り付けませんでした。

仮に毎日4時間張り付き、2通貨とも逃さず完璧にエントリー出来ればかなり勝ち越せる計算ですが、完全無裁量のため連敗も多く大きな金額をBETするのはメンタル的にキツク、効率的にも良くないカンジです(´・_・`)

う~ん、簡単にはいかないねぇ。


しっかし今日のアルバイトは風が強くて大変でした。
明日はあったかくして出掛けよう。。。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント