2015/11/16

複利運用破綻したらしい・・・

11月16日(月)の成績


日経225先物

  *デイトレード(2手法合算)  +45円(11月累計+200円)


F X  

  *楽トレ16FX
   
   XM口座 取引なし(11月累計▲39.866円)
   AXIORY口座 取引なし(11月累計▲47.494円)


     
B O

  *完全無裁量手法(仮名)
   特定2通貨運用 毎日決まった時間(4時間)張り付き

   目視検証結果(スプレッド2ティック考慮済み) +7

   リアル取引結果(1取引5.000円)+15.000円
  
   1113.png



日経225先物がコツコツ増えてきました。
ボラが小さいので大きくは取れませんが、逆に考えれば
大きな損失も出ないのでドキドキしないで済みます(笑)

楽トレ16FXは販売者さんからのアナウンスによると、
複利運用が口座残高が半分になってしまい仕切り直しとの事。
mayママは単利なので持ちこたえていますが、それでも今回の
DDは大きく、最大DDを超えてくるかもしれないと覚悟しています。

また最近ブログネタ不足でしてかさ増しにBO記事をUPしました。
今日は1時間半張り付いたリアル口座の結果です。
チャートに張り付いて取引するのはmayママの現在のポリシーに
反するので、暇がある時にポツポツ取引していこうと思います。
まぁ、ポリシーと言うほどの事でもないんですが(´pωq`)
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント