2015/11/20

ぎゃ~~~ぁ!水漏れしてる!

11月20日(金)の成績


日経225先物

  *デイトレード(2手法合算)  +20円(11月累計+280円)


F X  

  *楽トレ16FX
   
   XM口座 取引なし(11月累計▲36.678円)
   AXIORY口座 取引なし(11月累計▲44.688円)


     
B O

  *完全無裁量手法(仮名)
   特定2通貨運用 毎日決まった時間(4時間)張り付き

   目視検証結果(スプレッド2ティック考慮済み) ±0

   リアル取引結果(1取引5.000円) 取引なし
  
   


トイレ掃除をしていて気付いた。
どうして今日も床が濡れてるんだ?
便器ちゃんに顔を近づけたその時・・・ぽとり♪
ぎゃ~~~ぁ、水が床に落ちたぁ~((((;゚Д゚)))))))

TOTOのタンクレス(ネオレスト)なんだけど、タンクが無くても
水が落ちるんだね。コードの近くなので漏電が心配。

急いでサービスセンターに連絡したら1時間で修理に来てくれた^^
16.000円の出費でしたが直って良かった。

家を建てて12年近く。そろそろ色々ガタが来る頃です。
怖いのは取り換え用の部品の製造が中止されると、
トイレ丸ごと交換しなくちゃならないのよね。

ローンが終わらないうちにリホームって切ないよ(っω・`。)

そんなこんなで今日はBO取引が出来ませんでした。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

公開コメントでお願いします。

N様

いえいえ、N様のせいではありませんから^^どんなものも一定期間過ぎたら壊れてくれないことには、新たな需要を生みませんからね(笑)

>どれがおすすめでしょうか?

残念ながら、国内証券の提供するシストレ系を現在全く使っていないので、おススメ出来るものがありません。お役に立てずにスミマセン<(_ _)>
ハンドルネームで公開コメントにされると、もしかしたらご存知の方が教えて下さるかもしれません。

No title

家は築36年になります。
父親が25年ローンを組んで乏しい給与から1人で払い続けました。
新築代金と同じ位に利子がかかり合計2千万の支払いでした。
(今だとこの何倍ですよね)
やっとローンが終わった頃には外壁や床や屋根の修理で310万程かかり内270万は弟の出費。
私なら家を建てるなどは考えられもしません。
重い十字架を背負って何十年も坂道を上るのと同じで今のように派遣や契約社員やパートが4割もいるような社会だといつ仕事を失うか分からずとても恐いと思います。

バブルと利子

ブックマークさん、こんばんは。

バブルの時代は預金に10%を超える利息が付いて、利息で食べていける時代でしたね。その分、お金を借りた時の金利も高かったようです。運良く(?)景気の悪い時代に建てたので金利は安かったのですが、それでも定年までローンと共に過ごします(p_-)年金だけになった時、家賃を支払うだけの余裕があれば家など要らないですね。しかし国民年金しかもらえないmayママは老後のために持ち家が必要です。夫に先立たれたら、自分の年金だけでは生きていけないわ。。。