2015/11/30

完全無裁量で+68勝ち越し!

日経225先物

  *デイトレード(2手法合算)  +110円(11月累計+555円)


F X  

  *楽トレ16FX
   
   XM口座 取引なし(11月累計▲36.644円)
   AXIORY口座 取引なし(11月累計▲51.342円)


     
B O

  *完全無裁量手法(仮名)
   特定2通貨運用 毎日決まった時間(4時間)張り付き

   目視検証結果(スプレッド2ティック考慮済み) +10

   リアル取引結果(1取引5.000円) +40.000円

  1130.png



11月も今日で終わりですね。
 
日経225先物は前半苦戦しましたが後半で盛り返し
終わってみればまずまずの成績でした。
11月は3手法→2手法に減らしての取引でしたので、
2手法でこれだけ取れれば十分な利益です。
但し、外した手法が今月ダントツの利益を上げていて、
やはりリアル取引に組み込みたい気持ちがあります。
しかしスマホではちょいと難しいのです。
決まった時間にPC前にスタンバイ出来るかどうか・・・。


BOの完全無裁量手法は本日絶好調でした
リアル取引も4時間張り付けたわけではありませんが、
ほぼ検証どおりの成績となっています。

完全無裁量手法の今月の目視検証結果は
プラス68勝ち越し(但し11月5日~30日)でした^^

毎日4時間張り付いて全ての取引にエントリーしたと仮定して
5.000円取引ならば34万円の利益が出たことになります。

机上の空論と言ってしまえばそれまでですが、目視検証とはそういうものと割り切って評価すれば、なかなか良い成績なのではないかなと思います。

但し・・・途中12連敗がありましたがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

12月も検証してみようと思います。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

例の大学生のBO手法であるRSIとMACDを組み合わせたものを3ケ月程目視検証したけど、この手法はレンジ相場とトレンドが出た時には連続9負けなどが続くのは普通です。
でも結局は勝てた3ケ月でした。
スプレッドも例えばユーロドルで0.6必要なら目視検証でその倍は差し引きしての結果です。
理由は実弾ではスプは固定していないとかすべるとか聞くので広めに考えてです。
でも本取引では私はいきなり3とか9とか連敗すれば精神的に一回で挫折してしまい兼ねません。
何にしても物凄い恐がりで一度の挫折をなかなか払拭できない性質すぎるようです……

順張り手法の弱点

ブックマークさん、お返事遅くなりましてm(__)m

順張り手法の弱点としてレンジで連敗してしまうのは避けられませんね。それでもトータルプラスという事はある程度張り付いて取引すれば勝てる手法なのかなと思います^^

リアルでは約定しない時は連打しても約定しないので、特に値動きに勢いがありトレンドに乗って順張りしようと思うとチャンスを逃がすことも多いですが、約定しなくて「助かった」ってこともあるので、ある意味BOなんて『運』次第です(笑)

そうですか・・・3連敗でメンタル的にアウトですか(p_-)
最大DDが2連敗までという手法は・・・ないかもですね。