2016/02/29

色々な意味で生き残っております!(^^)!

皆さま、大変ご無沙汰して申し訳ございません。

3ヶ月近くブログ更新をサボっておりますmayママです。

アルバイトやら義理の伯母のお世話やら
忙しくて死にそうですが何とか生きております。

この先、実父+義理父+義理母+義理伯母×2=5人の介護を
控えておりますので、なかなか死なせて貰えそうにありません(-_-メ)
超高齢化社会のこの国の行く末が不安です。

って、いきなり話が脱線したm(__)m
本題に入りましょう^^

あまりにブログ更新が途絶えたので「もしかして破綻した?」と
思われた方もいらっしゃるかもしれませんが。。。。。

安心してください。生きてます。
それも爆益中です!


日経225先物(3手法合算)成績
 (3手法共に完全無裁量のシステム取引)

2015年12月 +240円(ミニ10枚なら+24万円)
2016年1月 +1.250円(ミニ10枚なら+125万円)
2016年2月 +1.330円(ミニ10枚なら+133万円)

特に今年に入ってからは出来過ぎです。
理由は経済不安によりボラが大きくなったから。
こういった相場では日経225先物は大きく稼げますね。


一方で、完全無裁量で挑戦していたBOの検証ですが、
忙しくて検証中断のち検証放棄しました

結論として、
・毎日4時間PCに張り付くのは不可能であること、
・無裁量に徹すると大きな連敗が避けられないこと
・連敗を避けるため、結局裁量が必要なこと

以上のことが分かりました。

今年に入ってからはBOの取引は全くしておりませんが、
3月以降で時間と気持ちにゆとりがあれば再開予定です。


それにしても日経225先物が順調です。
取引を始めてから1年たったのでド素人から初心者に格上げ?かな(笑)

このまま順調であれば、これから日経225先物取引を始めたいと
考えていらっしゃる方
に手法を公開しようかなとか考えておりますが、
それも相場の神様次第でしょうか^^


今後は、不定期に更新して行きたいと思っておりますので、
どうぞ時々覗いてみて下さいね!(^^)!


追伸:この子も元気にしています(=^・^=)
占領中2
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

mayママさん、お元気そうでなによりです!(^^)!
ブログの更新がずっ~とされてなかったので心配しておりました。

色々とお忙しいとは思いますが、お時間のある時で結構ですのでBO、FX等の有益な情報をお待ちしておりますよ~

それでは(^_^)/~

サボり過ぎを反省中

みっくんさん、コメありがとうございます。
ご心配をお掛けしてゴメンナサイ。
サボり癖が付いてしまったmayママを叱って下さいm(__)m
ボチボチ更新していきたいと思っておりますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します!

No title

久しぶりにページを覗いてみたら更新されていたので
びっくりしました。介護頑張ってください。
日経225の手法についてなんですが、私は過去に
ドローダウンが大きすぎてやめてしまいました。
ママさんの成績はずっとプラスですよね。
これは凄いことだと思います。
ぜひ手法を教えてください。
よろしくお願いします。

それなりにDDしてます(悲)

ikeさん、コメありがとうございます。

私も将来誰かに介護してもらう立場になるので、今はしっかりお世話してあげなくてはと思うのですが、さすがに5人はキツイですね(p_-)

日経225先物は1手法に付き1.000円程のDDはあります。
9営業日連続マイナスなんて記録もありますよ(笑)
3手法で成績の凸凹が少しでも平坦になればと工夫していますので
上手くいけば限定で公開したいと思っています。

No title

ママさん
実際に5人も介護されているのですか?
認知症があったり介護度が高くなると1人の介護でも自滅しそうに辛い
というのにママさんの記事は辛いとゆう感じを微塵も感じさせず
根っからの根明だと思うばかりです。
介護の大変さは
「みんなの介護」というサイトに介護経験者等色んな投稿が寄せられていて
毎日見ているので分かる。
自分の高齢の父親を見ていても分かる。
短い間の特養での介護仕事もあるので分かる です。

ママさんは介護ヘルパーの仕事をしても立派にこなしそうです。

まだまだ元気です

> ママさん
> 実際に5人も介護されているのですか?

生涯独身で、現在、寝たきりの義伯母Aは特養に。
息子夫婦と縁を切って独りぼっちの義伯母Bは高齢者住宅に。
他の3名は入院したりはありますが、元気で暮らしております。

特養は全てやって下さるので本当に助かります。

しかし高齢者住宅は食事の提供のみです。
入院・通院や買い物はもちろん、身の回りのことは全て自分で
しなければなりませんが、手伝ってくれる人(mayママ)が
いると頼って自分では何もやらなくなりますね。

会ったことも無い義伯母Bが「面倒を見てくれ」と現れた時、
はっきり断らなかった自分が悪いと後悔しています。
mayママは冷たい人間です。