2016/03/07

気まぐれバイナリー(鉄板編)

こんにちは、mayママです。

今週もチャートが動き始めましたね!
週末のバイトの疲れを引きずりつつ、スマホ片手に取引です^^

もろもろ忙しくてPCに張り付けないので、
BOは本当に気まぐれ取引です。
チャートを見た時に運良くチャンスがあれば・・・という考えです。

3月に入り、先週は鉄板に出会えたので参戦しました。
160303.png
説明が要らないくらいの鉄板取引です。
しかしこの後ほどなくしてレジスタンスが突破されたので
チャンスを見つけたらササッと取引して終了が良いようですね。

参戦資金を5万円と決めたので、1万円でコツコツ取引です^^
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク