2016/03/09

気まぐれバイナリー(やっぱり鉄板が安心編)

こんにちは、mayママです。

昨日は気温22度で初夏の様な暖かさだったのですが、
今日はこれからキュ~ンと気温が下がって冬に逆戻りだそうで( 一一)
どうぞ皆様、体調管理にお気を付け下さいね。


今日も鉄板中の鉄板のご紹介です。
チャンスが来るまで30分くらいチャートをチラ見していて
遭遇した千載一遇(?)のチャンスです。
160307.png
MA(移動平均線)が効く時は気持ちいいくらい機能しますね。

移動平均線手前で反転を期待して取引するか
移動平均線にピッタリタッチしたら取引するか
移動平均線を超えて戻ってたところを取引するか

今回は移動平均線が近くに2本あったので迷ったのですが、
レートが移動平均線の真ん中に来た辺りで取引しました。

FX的で苦手という方もいらっしゃるかもしれませんが、
MAを使うとチャンスが広がると思うmayママです(^_-)-☆
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク