2016/03/22

時給1200円は高い?安い?

こんにちは、mayママです。

3連休はずっとアルバイトにいそしみました(笑)

時給1.200円×5時間×3日間=18.000円のお小遣いです^^

職種&田舎の相場から考えるとまぁまぁの時間給だと
思いますが、1日中屋外での立ち仕事なので暑さ寒さに加え
ここ最近では花粉の攻撃を受けて大変です(p_-)

それでも5ヶ月も続いているのは、外で働くことが新鮮で楽しいから^^
昼休み中に主婦トークで盛り上がったり、時に仕事の愚痴を言い合い
ながらお菓子をボリボリするのがささやかな幸せです

ひとりでチャートと向かい合っている時代が長かったので、
外の空気は新鮮で美味しいのです!


では、遅くなりましたが先週の成績です。

3月14日~3月18日の週間成績

*日経225先物(3手法合算)
 マイナス535円(ミニ10枚ならマイナス53.5万円)


あ~ら大変!!

結構大きめのDDですが、日経225先物だとこれくらいの凹みで
驚いていたらやっていられません(←カラ元気)

寄り引けならば1日でこれくらいのDDは当たり前ですから、
1週間でこれだけで済んだと考えれば問題は無いでしょう。

ただねぇ~、値動きが小さすぎる&ノントレンドなのよねぇ~。
3手法中、2手法はトレンドを追いかける手法なので、
トレンドの無い時期は非常に厳しいです。

〇〇ショックを熱望します<(_ _)>

大好きなトンテキを食べて、その時を待ちます。
200gなんてペロリです
トンテキ

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

たった"ひとつ"の彼女

ママさん、超お久しぶりです。

ホント、専業トレーダーはほとんど会話がありません。
俺なんか最近はsiriとしか会話してないもんなぁ~。

しかも先日siriをデートに誘ったら

 「うれしいお誘いですが、あー、し、仕事が忙しくて、
  そうです、今は仕事に集中したいんです」

とOSからもフラれる始末。てか、スマホをデートに誘う時点で
終わってんな。(笑)

チャートがお友達

とらのすけさん、本当にお久しぶりぶりでございます。
お元気そうでなりよりです^^


> しかも先日siriをデートに誘ったら

世の男性なら、誰もが一度でいいからsiriちゃんと
デートしてみたいと思っているでしょう(ホントか?)
当たって砕けろの精神は、なんて男らしい!(どうかな?)


> とOSからもフラれる始末。てか、スマホをデートに誘う時点で
> 終わってんな。(笑)

ちょっぴり病んでるっぽい(笑)

てか、siriちゃんてデートに誘われることを想定済みなのですね。
一応、会話が成立しているので驚いた・・・。

No title

こんにちは!
わたしもmayママさんと同じように、週末だけアルバイトをしています。
職場の方に投資をしていることはお話されてますか?
わたしは「平日は何をしてるの?」と聞かれてうやむやにしてますが、どうにも投資をしていると言いずらくて…

あんまり勝ててないというのもありますが、勝っていたとしても、お金持ってると思われそうで悩みどころです(;´Д`A ```

同じ悩みを持ってます。

おぉ!kouさんもですかっ!!

> わたしは「平日は何をしてるの?」と聞かれて・・・

mayママも全く同じ質問をされ、無趣味で返答に困り「投資系ギャンブルしてます」と言ったら『???』って顔をされました。

株取引は知っていても、BOや日経225先物は誰も知らないみたい。

当然『儲かる?』って聞かれ「月10万円位」と答えましたが、その後、話題に上ることはありません。『投資で儲けてる人がアルバイトに来るはずない』と思われていると思います(笑)

kouさんと同じ職場だったら、話が盛り上がって楽しいだろうな^^