2016/04/04

バイナリー3月の成績 プラス53万円 !(^^)!

こんにちは、mayママです。

久しぶりに再開したバイナリーオプション。
3月は5万円スタート ➡ 58万円

プラス53万円の利益となりました。

空いた時間で1BET1万円のコツコツ取引。
毎日取引出来たわけじゃないし、負け越した日もあったけど
チリも積もれば・・・で大きな利益となりました\(^o^)/

「ブログネタ作りのために再開・・・」とかナントか言ってましたが、
いざ再開してみると結構本気になりました(´艸`*)

やっぱりBOって面白い!

という事で、4月以降もBO取引続行決定です^^
将来性を考えて、あくまでも日経225先物がメインですが、
空いた時間を上手に使ってBO取引も行いたいと思います。

4月も5万円スタートのコツコツ取引で頑張ります。

下は4月1日の取引。
mayママ手法の考え方はワンパターンだと思う今日この頃。
ギリギリセーフの取引でしたが、考え方は鉄板です。
160401.png
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

4月4日のゲスなコメント

ママさん、おこんばんわ♪

え?5万円が一ヶ月で58万円!!!
なによそれ! "濡れ手に阿波踊り"ぢゃない
しかも、言うことが小憎らしいわ

 「ブログネタ作りで再開した」

ですって? ネタ作りでプラス50万!

きぃぃぃぃ~~~!!!
そーゆーのを"棚から尻もち"って言うのよ

でも、心の広い私は許しちゃうわ。
だって今日は私の記念日だもの。

え? 何の記念日かって?

  ・・・

  ・・・

  ・・・

知らないの? え? マジで?
マジりんこで?








  ば~~か、ば~~~か、ば~~~か!!!




おほほ、これでいくらかスッキリしたわ。
こーゆーのを"ためのみが下がる"って言うのよ。
ごめんなさい、ちょくちょく教養がこぼれちゃって


で、今日は何の日かって話ね。
ヒント出すわよ。

 3月3日 → 女の子の節句
 4月4日 →   ???
 5月5日 → 男の子の節句

もうおわかりでしょ? そうよ


  オカマの節句!!!

オカマの日なのよ。どう?"目からウーロン茶"でしょ?
釜飯炊いて祝うのよ。

ところで、さっきコメント欄読んでたら
ブックマークさんから

 「とらのすけさん、もう替え歌はつくらないのですか?」

って質問があったの。

私、替え歌なんてつくってたのかしら?

確かにね、このブログのイロモノ担当として
格調高いブログの品位を著しく損なう下衆なコメント
ばかりしてきたわ。どうせ私は汚れた女ですもの。
その中のひとつとして替え歌くらい作ったかも
しれないけど


 思い出せないのよ・・・

昔は私にそんな才能あったのかしら?
昔あったのなら今でも出来るはずと思って
挑戦してみたんだけど、

な~~~んも浮かんでこないのよ。

替え歌の才能って男性ホルモンと関係あるのかしらね・・・。。
悔しいからこの替え歌貼っとくわ。

https://www.youtube.com/watch?v=R9H_YCXQmrE

これで勘弁してね

舌好調!

とらのすけさん、いや、
とらのすけデラックスさん、こんばんは。


祝 オカマの節句!

今日は とらのすけデラックスさんと
    マツコデラックスさんと
    メイ君の日だったんだね^^



> これで勘弁してね

こちらこそ勘弁してね。
お腹抱えて笑い頃げて苦しいわ(ノД`)・゜・。


名曲ね「勝手にしやがれ」

”戻るなら あの時戻れよ” とか

”寝たふりしてる間に 刺さってくれ” とか

極めつけは ”陽線短く 陰線長い” って・・・

笑い過ぎて鼻水止まらん。


”いつものパターンで塩漬けするか”のところで
「浅漬け」が映っていたけど、浅漬けじゃ済まされ
なかったんじゃないかと思うの。

いづれにしても名曲ね。歴史に残るわ、きっと。
ナイス選曲!

個人的には「春一番」風も好きよ。


沢山の迷曲を聴いていると、3月の先物の損が
微々たるものに思えてくるわ。
私より不幸な人が居てくれて安心したわ。

最近FXはしてないけど、225にも通じるものがあるのよね。

そうそう、225の記事は閲覧数が気の毒なくらい少なくて
廃刊寸前だけれど、途中途中にBO記事をかませながら
なんとかブログ存続を狙うつもり。

今月も棚から
ぼたもちやら
尻もちやら
桜餅やら
出すわよ( ̄ー ̄)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです