2016/04/12

今月は赤字。主婦のバイトは難しい。やっぱBOだよ。

こんにちは、mayママです。

早速ですが、本日の取引です。

まずは鉄板中の鉄板。説明不要の王道取引です。
朝の時間帯は値動きが少ないのがネックですが、
思惑通りに動いてくれました。
160412.png

続いては逆張りです。
文章で説明すると長くなってしまうのですが、簡単に言うと
ボリバンとレートの勢いを見て取引しています。
但し、ボリバンは本来は順張りのインジらしいですね(-_-メ)
1604122.png

ゴミ出ししながら洗濯物を干しながらの「ながら取引」で
日給・・・いや、時給3万円は魅力ですね^^


ところでmayママは土日祝はアルバイトに行っていますが、
時給1.200円で1ヶ月働くと5~6万円の収入になります。

しかし今月は赤字決定です。
何故なら収入以上の下記の経費が掛かったからです。

・春物スーツ2着
・ブラウス3枚
・スプリングコート1着
・レインシューズ1足
・レインコート1着


決して上等なものを買ったわけでは無く、ネットを使い
色々検討して購入したものばかりです。
5月になれば夏物の衣類やサンダル、日傘等が必要です。

つまり働いても経費で消えてしまう。
アルバイトに出るだけ損をする。
実にバカバカしい話です。

一般的に主婦が夫の扶養を外れない為には、年収103万円を
超えられません。月収8.5万円程が目安になりますね。
もっともガンガン稼げる主婦は、ジャンジャン働けばいいのですが、
大半は扶養控除内で働きたいと考えるはずです。

するとアルバイトで月5~8万円の収入だと、mayママの様に赤字で
「家でじっとしてれば良かったね」と言う事にもなりかねません。
子育て中のママは保育料で赤字になってしまう場合もありそうです。

そう考えると、今更ですがBOってスゴイと思いませんか?
家に居ながら、PC1台で、好きな時間に、効率良く稼げる。
こんなに良い仕事はありません。
但し「簡単に」稼げるとは申しません。自己責任でお願いします(^_-)-☆


それにしても赤字のアルバイトをどうしよう。
外の空気を吸いたくて働き始め、実際に良い気分転換になってるし、
職場は良い人ばかりで仕事も楽しい。趣味だと思って続けるか?
しかし祝日にアルバイトに行くよりBOした方が高収入だよね?
う~ん、悩ましい(~_~メ)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

ママさんが職場の人たちに好感を感じていれば相手もそうだと思うし
人間関係に煩う人は普通に多くその事が殆ど全部の原因となって(も)辞めるんですよ。
それがないだけでとても恵まれていると思い羨ましい限りです。
着る物の事など女は特に(男でも?)どうしても気にかけますね。
でも収入に見合う範囲内の小遣いからの購入なので私などとても少ない金額でした。
それに消耗品ではない衣類は何十年でも持ち20年前の洋服が今でもありますよ。
洋服の製造職の給与が安いはずですね
申し訳ない感じがしてなりません。
給与は少しでも多い方が良い
欲張りではなく下流老人の予備軍や貧困層の子供の数も6人に1人だとかなら
安い時給も原因している事は確かだと思うからです。
ギャンブルやFXやBOで多重債務を抱えてしまう人もいてそれが原因で家庭が崩壊している人もいるので他人事ながら心配になりますよ。
勝てるようになるまで何年失うか簡単には勝てるようになれないことは経験者はよく分かっていると思います。
ママさんのように1万も投資できるまでに来るまでには大変な勉強もしたと思います。
ママさんの手法も沢山学ぶところがありました
どうも有難うございます。
デモトレードはいつか卒業したいです。

人間関係

ブックマークさん、こんばんは。

仕事って人間関係が何より大切ですね。今の職場の方は「ありがとう」と声を掛けてくれるので嬉しいです。自分も相手に感謝の気持ちを忘れないようにと心がげています。

接客業なので服装には気を使います。上等な物でなくていいのですが「いつも同じ物着てる」と思われるとちょっとねぇ(笑)制服があると助かるんですが・・・。

「家庭崩壊してる人」のブログ・・・恐らくあのブログかな?ネタだと思っていたらリアルストーリーみたいですね。他にも「若い女性」のブログがありますが、どちらも数百万円の借金を抱えていらっしゃる。こういった人達は、確たる手法も無いのに「手っ取り早く儲かる」と勘違いしているんだと思います。この先も借金を繰り返すタイプだと感じます。


> ママさんの手法も沢山学ぶところがありました
> どうも有難うございます。
> デモトレードはいつか卒業したいです。

mayママの手法が少しでもヒントになりましたら幸いです。
ブックマークさんは熱心に検証をされていらっしゃる様なので、後は「思い切り!」だけなのかな?「慎重さ」と「大胆さ」が必要な世界です^^