2016/04/18

どんなに成績が悪くてもスマホをブン投げてはいけません。

地震で被害に遭われた皆様に
お見舞い申し上げます。

11万人を超える方が避難生活を余儀なくされ、
今もなお大きな余震におびえながら過ごされて
いらっしゃることを思うと心が痛みます。

当ブログにも九州地方からアクセルして下さる方が
大勢いらっしゃいます。
皆様のご無事を心からお祈りしています。



では、先週の成績です。

*日経225先物 4月11日~15日
  マイナス585円(ミニ10枚なら▲58.5万円)


お~ぃ!ダイジョブかぁ~!

あんまり大丈夫ぢゃないな。
気持ち的にはスマホをブン投げたい感じですが、
壊れたら困るので実際には投げてません。


1~2月は絶好調。3~4月は絶不調。
耐え忍ぶしかありません。

現在は「見送りなし」なのですが、過去半年さかのぼると
「ある条件」で勝率0%という取引があるので、来月からは
「ある条件」の日は見送りにしようと思っています。

また、3手法のうち2手法がトレントを追うタイプで、
ノントレンドの日に大きな負けを計上してしまうので、
来月からは1手法を取りやめて、代わりに寄り引け
システム
を加えようかと考えています。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

熊本に近い湯布院や竹田市とは違い国東市なので頻繁に大きな地震はないけど日々怯えています。
大きな揺れが来たというのに夜 近所一帯に見える範囲の家庭では灯りもともらないのに自分はその度におろおろします。
活断層が広がっているなら九重、由布岳、鶴見岳と大分にも活断層は多く明日はわが身どうなるか分かりません。
天災こそ人の力では防げないし神の領域かもしれないとその度に感じます。

国東市

ブックマークさん、こんにちは。

グーグルの地図を開いてみましたが、震源が移動しているそうなので安心できない距離ですね。mayママも南海トラフ巨大地震の震源と予想されている静岡県に住んでいるので、ブックマークさんの不安なお気持ちが想像できます。

> 天災こそ人の力では防げないし神の領域かもしれないとその度に感じます。

「地震・雷・火事・親父」なんて言いますが、本当に地震は避けようがありませんね。台風や豪雨のようにある程度予想出来るものではなく突然おきるのですから、あらかじめ避難しておくわけにもいきません。おっしゃる通り神の領域ですね。

とにかく今は、余震が収まることをお祈りしています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです