2016/04/25

これだから年寄りはやだ・・・

こんにちは、mayママです。

先日「スマホをブン投げたい!」などど書いたら罰が当たった(p_-)
なんと翌朝、突如4Gに繋がらなくなってしまったのだ。
夫と2人で「あーでもない。こーでもない。」と格闘したがダメで。
どうにもならず半ベソでサポートセンターへ電話。

そう、4Gへの接続がOFFになってただけの話。

サポートセンターの優しいおねぇちゃんは
「故障ではなくて良かったですね^^」と言ってくれました。

ホント、年寄りってヤダね。
もう時代に付いていけない・・・(T_T)


*日経225先物
  4月18日~22日の成績


  プラス350円(ミニ10枚ならプラス35万円)

いや~、戻しましたね。
一気に17.000円台後半まで伸びました。
ここからは買うのは遅すぎる気がするし、
かと言って上昇の勢いがあるので売るのも怖い。
今週は「売り」「買い」どちらのサインが出ても迷うな。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

うぷぷ・・・ ^m^

お茶目なママさん、こんばんワン♪

>ホント、年寄りってヤダね。

俺なんか、ちょっと前は

 今日、夕飯なに食べたっけ?

だったのが、最近は

 今日、夕飯食べたっけ?

に変わった。


メガネがない時、ちょっと前は

 自分のおでこにかけてあった

それが、先日は

 冷蔵庫にあった


お茶目すぎるぜ (笑)




冷蔵庫に???

とらのすけさん、こんばんは。


>  今日、夕飯食べたっけ?
>
> に変わった。

何食べたか思い出せないのは単なる物忘れだけど、
食べたこと自体を忘れちゃうのは痴呆だってよん♪


>  冷蔵庫にあった

うんうん、よくあるよねぇ。冷蔵庫にメガネ^^

ん?いやいや無いって。冷蔵庫にメガネは無いでしょう。

買い物から帰って、食品と一緒にお財布を冷蔵庫に
入れちゃうことはよくあるけど、メガネは入れないでしょ?
何をどーしてどーするとそーなるのかな?
とらのすけさんに比べたら、mayママはまだ軽傷で良かったi-179


> お茶目すぎるぜ (笑)

そう、私達はお茶目なのである。度が過ぎたお茶目さん。
決して老化とか痴呆とかではないのである。