2016/04/29

一歩間違えば口座が飛んだ・・・

大型連休初日、いかがお過ごしですか?
mayママはしっかり働いてきましたよ(~_~メ)

さて、昨日の日銀金融政策決定会合の結果を受けての
値動きは恐ろしいモノでしたね((((;゚Д゚)))))))

特に日経225先物の急落はこの世のモノとは思えない
一瞬にして1.000円も落ちていった・・・・・。
資金管理が甘ければ間違いなく口座が飛ぶ勢いでした。

寄り引けで売りポジをもっていたらウホウホでしたが、
多くのシステムは『買い』サインだったようで、取引最終日に
今月の明暗を分けた結果となったようです。

それでは今週の結果です。
*日経225先物 4月25日~28日
  プラス20円(ミニ10枚ならプラス2万円)

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント