2016/05/03

お金を稼ぐって大変なこと

こんばんは。mayママです。

GWも半ばですが、ある事実が判明。
9日連続勤務だと思っていたら、10日連続勤務だった
もうヘロヘロで後半どうなるか分かりません。

今更ですが、お金を稼ぐって本当に大変な事ですね。
仕事自体も忙しくて大変ですが、決められた時間に出勤し、
決められた時間まで拘束される。
当たり前のことですけど、すごく不自由に感じられます。
大急ぎで帰って来て、洗濯物を取り込んで晩御飯の支度をして
明日のお弁当の下ごしらえもして・・・結構、苦痛です(笑)

自宅で好きな時間にFXやBOで稼げるって、
改めて魅力的な事だと思いました。


では、4月の日経225先物の成績です。
まぁまぁの値動きがあったのですが、伸び悩みました。
それでもプラスで終了出来たので良かったです^^

日経225先物4月(3手法合算)の成績
 (3手法共に完全無裁量のシステム取引)
プラス305円(ミニ10枚ならプラス30.5万円)


※2016年の成績
2016年1月 +1.250円(ミニ10枚なら+125万円)
2016年2月 +1.330円(ミニ10枚なら+133万円)
2016年3月 ▲465円(ミニ10枚なら▲46.5万円)
2016年4月 +305円(ミニ10枚なら+30.5万円)

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

パートの仕事が楽しいと前向きなので物事を暗く捉えない明るい人との印象とをずっと持っていたけど、さすがに私と同じで仕事が毎日の事で時間に縛られると義務でしかない苦痛になるのは同じなんですね。
でもその仕事すら年齢が行くほどに窓口で年齢のみで断られる事になり60過ぎれば仕事が見つかるか分からないし65過ぎではまずないと思うんですよね。
私も4月26日から仕事を探しているけど続けて2回とも年齢で断られました。
時給1200円のパートにつけたらまだ良い方です。
時給の安いパートの掛け持ちをして長時間働いている人も決して珍しくはなく事実私の回りでもいます。
デモならFXもバイナリーも一年は勝てているけど本取引で稼ぐのは怖いし資金もなくどうやって生活してゆけばいいのか煩いのひとつです。
パートの掛け持ち夜遅くまで......こんな事になるのか?!

お返事遅くなりましてm(__)m

ブックマークさん、こんばんは。

GW中は普段8名体制の業務を3名でこなさなくてはならないので、さすがにぐったりです( 一一)
社員さんは普段通り週休2日取らなくてはならない決まり。パート・アルバイトは扶養控除範囲内で勤務している人がほとんどなので、人手が足りないからと言って余分に働く事が出来ません。
で、mayママがフル出勤という訳です(p_-)
しかし仕事は楽しいのです^^


> 私も4月26日から仕事を探しているけど続けて2回とも年齢で断られました。

確かに年齢はネックになりますね。実はmayママの勤めている会社の浜松の営業所は平均年齢が高くて、現在募集中の事務の仕事も50代OKです。ブックマークさんがお近くにお住まいなら「一緒に働きませんか!」ってお誘い出来たのですが残念です。
職種によっては若い方より人生経験を積んだ落ち着いた年代の人を希望する企業もあるので、のんびり探されるのが良いと思います^^

BOなら1.000円取引が可能なので、5万円位あれば1日2勝で2.000円(月4~5万円位)というパートも悪くないかなと思いますが、どうでしょうか?