2016/05/13

難しく考えると勝てない。

こんにちは、mayママです。

昨晩、あの子が遊びに来てくれました。
またお家を脱走してきてくれたのかな?^^

クロちゃんの大好きなマタタビをタオルに
たっぷり振りかけておもてなしをしましたよ(笑)
くろ3

両耳の先のVカットは飼い猫さんの印だね。
痛みを感じない部分らしい。
くろ

アゴヒゲがチャームポイントのヤンチャな子です。
くろ2

ちなみにメイ君は遊び疲れて、早々に自分のベットで就寝。
10歳近く年齢の違う2匹は、スタミナも違うのでしょう


では、本日のBO取引のご紹介です。
160513.png
天使のバイナリーのサインで取りましたが、
mayママ手法でも取れました。
黒いサポートラインを引いて反転上昇を狙います。
但し、7時45分の判定時間には間に合わないタイミングなので
次の7時50分判定のオプションを購入する事になります。

この時間帯の注意点は、時々7時45分にニュージーランドの
指標の発表があります。小さな国の指標ですが、朝の時間帯は
他に値動きのきっかけになるモノが無いので
小さなニュースで値が動くことがあります。

ニュージーが動くとオージー系やドル円も時に動きますので
指標の時間は毎朝確認すると取引に役立つと思います^^


いつも偉そうにmayママ手法なんて言ってますが、手法の中身は
ありふれたインジケータをひとつ、ふたつ使った単純な物です。
そう、移動平均線とかボリンジャーバンドです。

mayママは難しいインジケーターは使いませんし、使えません。
大切なのはどんなインジを使うかよりどう使うかですよね^^
「シンプルなインジをシンプルに使う」で十分です。

今日の取引なら、黒いサポートラインが1本引けることに気付けば
簡単に取れますよ。複雑なインジをいくつも表示して、全てのインジの
サインが揃うのを待つなんて難しいことをしなくても勝てます。

また、悩んで取引する所は恐らく取引ポイントではありません。
ぱっと見てひらめいた所が勝てるポイントって事が多いです^^

難しく考えないで、シンプルに簡単に取引すれば
勝率も上がりメンタル的にも楽になると思うmayママです
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント