2016/05/17

人生、たまにはハズレもある。

こんにちは、mayママです。

地元で「まぁまぁ」有名なとんかつ屋さんに行ってきました。
以前から知っていたのですが、先日TVで紹介されていたので
食いしん坊としては1度は食べておかないとと思ったのですが。。。

看板メニューのとんかつ(ロース)27.000円2.700円を注文。
とん唐てん

色白の衣がウリらしい。
とん唐てん3

右から2番目のカツから食べるよう指示がありました。
とん唐てん2
恐らく脂の多い部分から食べて、脂の旨さを感じてもらいたいと
いう店主の意向だと思うのですが、女性にはちょっとキツイ。
確かに甘味があって美味しいお肉ですが、ふた口でくどくなった。
時間がたつにしたがって、衣の油もべったりしてきて・・・。
個人的には、衣はこんがりキツネ色がいいなと思いました。

残念ながら、今回はハズレでしたが、若い方でコッテリ・ガッツリ、
脂ぎったトンカツを好む方でしたらお口に合うと思います。


それでは日経225先物の結果です。
5月第1週と2週の成績です。
祝日は休場ですので、正味7営業日分の成績になります。

*日経225先物 5月2日~13日
  プラス680円(ミニ10枚ならプラス68万円)


前半戦はなかなか好調でした。
後半戦もこの勢いのまま利益を伸ばしたいところです^^
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

セレブすぎるぅぅぅ~

>とんかつ(ロース)27.000円

ええ~~~っ!!!(@@)
す、すげー

どんだけバブルなんだよ

ちなみに自分は両端を平らげてから
真ん中をじっくり味わうタイプです。 (^^;;

え? FXと違うのねって???

たしかに、FXは端っこメインだが・・・・


ほっとけ!(笑)


セレブぢゃなくてゴメンネ

> >とんかつ(ロース)27.000円
>
> ええ~~~っ!!!(@@)
> す、すげー
>
> どんだけバブルなんだよ

お~、桁が違ってた(~_~メ)
27.000円っていったら1ヶ月分の食費だよ。
お米が100キロ買えるよ(どんだけ安い米食ってんだよ!)
でもいつか〇〇牛・グラム1万円位の肉を食べてみたい。
ん?1万円ぢゃ食べられないかな?


> ちなみに自分は両端を平らげてから
> 真ん中をじっくり味わうタイプです。 (^^;;

うんうん、分かる分かる。
庶民流の正式な食べ方だ!(^^)!


> え? FXと違うのねって???
>
> たしかに、FXは端っこメインだが・・・・
>
>
> ほっとけ!(笑)

いやいや何をおっしゃいます。
端っこは捨てて、美味しい真ん中だけをガッツリ・・・ですよねi-210