2016/05/20

バイナリーは初心者でも「ライン1本」で勝てる!

こんにちは、mayママです。

目下の悩みは「四ッ葉のクローバー」の芽が出ないこと。
四葉のクローバー
もうどのくらい経つかなぁ?
確か球根の入っていた袋に、水やりや日光の当て方とか
イロイロ書いてあったけど捨てちゃったからワカラナイ。
こうなるとトルコリラ円のポジ同様、放置するしかないな・・・。
スワップは付かんけど仕方ないね(*´~`*)


さて、バイナリーには実に様々な手法がありますね。
常々「シンプル」が一番と考えているmayママですが、
最近、BOはライン1本引ければ十分勝てると気付きました。

一般的にはライントレードと言うのかな?
FXでも株でも日経225先物でも使われますね。
さすがにこれらの取引でライン1本だけとはいきませんが、
BOならライン1本だけで十分勝てる気がします。

以下はライントレードです。
160519.png
1605173.png
1605172.png
どの取引も黒いライン1本引けることに気付けば
簡単に取引出来ます^^

恐らくFX塾と言われるところで為替の基礎を学んだら、
次に教えられるのがラインの引き方だと思います。

基本中の基本なのですが、沢山のインジケーターの海に溺れ
いつしか忘れてしまいがちなライントレード。
インジを使っても勝てない・インジの検証に疲れたと感じたら
基本に戻るのが一番だと思うmayママです。

ちなみに初心者の方におススメしたいのは平行なラインでの取引。
いわゆるレジスタンスラインとサポートラインですね。
斜めのライン(トレンドライン)は中級者向けだと思いますし
mayママもBOでは斜めのラインは引いていません。

難しく考えずに一目見てサッと引けるところに引くのがポイントです
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント