2016/05/25

ちぇっ、面白くねぇ。。。

こんにちは、mayママです。

さすがに暑くなってきたので、フリースはもう要らないと
片付けようと思ったのですが。。。

「梅雨入りしたら寒くなりますから」と、メイ君が抱いて離さない。
フリース
うんうん、分かったよ。もう少し片付けないでおくよ^^


では、日経225先物の成績です。

5月16日~20日 マイナス190円 (ミニ10枚なら▲19万円)

正直、面白くない成績です( 一一)

年単位でプラスを目指す完全無裁量取引ですから、
月単位や週単位の負けを気にしてはいけないのですが、
1ヶ月、いや、1週間ルールを守って取引をしたにも関わらず
負けて終わるのって「くたびれもうけ」と思ってしまいます。

まだまだメンタルが先物取引向けになってない証拠ですね。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント