2016/05/27

ネスカフェ ドルチェグスト 買いました!

こんばんは、mayママです。

私、実はコーヒー党でして、1日に最低1杯は飲みます。
多い日は3杯も飲んじゃうことがありますが、コーヒー豆の種類は
無頓着で、インスタントでもKOな「なんちゃって」コーヒー党です。

しかしネスカフェのドルチェグストがどうしても欲しくって
思い切って購入しちゃいました\(^o^)/
ドルチェ
実は10年近く前の発売当初の初期号も購入しておりまして、
その時はフレーバーの種類が少なくて飽きちゃったのですが、
最近は期間限定商品が定期的に発売されるなど充実。
フレーバーを2ヶ月ごとに定期購入すると、マシーン代が
無料になるというサービスを見付けて購入しました。

ドリップするとコーヒーの香りが部屋中に広がります
現在のお気に入りはチョコチーノ。
チョコと言うより、ホットミルクココアって感じかな?
トレードで疲れた心身を癒してくれる「ホッ」とする甘味が好き^^
ドルチェ2
これからの季節はアイスコーヒーやアイスカプチーノを
ストックしておこうと思っています。


では、本日のライントレードです。
160527.png


ブログを更新しながらテレビから流れてくる
オバマ大統領のスピーチを聞いています。
アメリカ大統領が広島を訪れるという歴史的瞬間。
辛い過去は変えられないけれど、未来は変えられる。
そんなふうに感じました。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

金の先物取引の営業電話に関して。

話は記事とは無関係ですいませんが
岡山商事の福岡支店から金の先物取引を進める営業電話が数ヶ月置いて本日2回目の電話がありました。
今、金が下がっているので買いませんかと言う事です。
バイナリーもFXもデモならできるが本取引が出来ない私に、まして金の取引など口座開設のキャンペーンでしかやった事がないのにやろうとは絶対に思えません。
資金もないしと言うとキャッシングの借り入れするなどお金は作れませんかという話は私にとっては信じられ話です。
私にとっては悪魔のささやきか自殺行為でしかないのに。
キャッシングをして競馬、パチンコ、バイナリ等等手当たり次第にやって1千万もの多重債務に苦しんでいる人は巷のブログでは多々知ってますし(特に借金 借金苦のブログランキングの上位は広告狙いの作り話という話なので丸々信用はしていませんけど。

専門家?という人からの電話で今金が下がっているからと言われてママさんでも乗れると思いますか?
それに営業電話をしてはいけない決まりがなかったですかね。
何か気分の悪い電話なんだよなー。

むっちゃ焦げ臭い感じぃ~

岡山商事で検索すると沢山の会社が出てくるので特定できませんでしたが、怪しさ満天!ですね( 一一)どうやってブックマークさんの連絡先を入手したのでしょうか?


> 「キャッシングの借り入れするなどお金は作れませんか」

もうこの一言でアウトな感じですし、ブックマークさんのおっしゃるとおり電話勧誘は禁止されていると思います。確かに金の値段は下がっているようですが、効率の悪い投資の様な気がします。でも投資の知識が無い方は、口車に乗せられちゃうのかも?

mayママの携帯にも「不動産投資」の勧誘の電話がありますが、いきなり見知らぬ会社から連絡があっても気持ち悪いだけで、取引しようとは思わないなぁ。「そんなに儲かるんなら、電話を掛けてきた貴方自信が買えばいいと思うよ」と言って切ります。


>(特に借金 借金苦のブログランキングの上位は広告狙いの作り話という話なので丸々信用はしていませんけど。

あっ、やっぱり作り話ですか?
結構面白くて、ついつい読んじゃってます(笑)
負け記事を読むと運気が下がる(自論)ので、読んじゃいけないね^^