2016/06/03

5月度は月利762%でした!!

こんにちは、mayママです。

5月度のバイナリーは5万円スタート➡431.216円

プラス381.216円でした^^

月利762%です!!
5月BO
GW中の第1週は全く取引出来ませんでしたが、
第2週目からコツコツ取引出来ました。

しかし驚くべきは取引回数がめっちゃ多くなりました(*´Д`)
多い時は1日10取引を超えちゃって雑な取引も・・・。
途中でこれはいけないと気付いて、取引金額を倍の2万円にして
慎重に取引するように心がけました。

今月からは1取引2万円で勝ち逃げ重視。
取引回数は減らしていこうと思います。


ところで・・・
「月利」なんて計算は、原資を低くすればするほど
大きい数字が出るので、あまり意味はないですが、
それでも5万円が1ヶ月で40万円を超える投資は
BO以外では無いんじゃないかな?
そのくらい効率の良い投資(ギャンブル?)です。

mayママの使っているスプレッドハイロー(ノンアフィリ)は
今のところレート操作も感じないし出金も早い。
少額投資でこまめに出金すればリスクも少ないと思います。

時々、何百万も何千万も口座に入れっぱなしにしている
トレーダーさんのブログを拝見しますが大丈夫なのかな?
mayママは過去に、出金しようと思ったら拒否された
ことがあるので、皆様にもマメな出金をおススメします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

5万円入金でスタートして1回あたり1万2万かけて勝率7割以上は凄いです。
私もママさんの手法である75日と200日の2種類の移動平均や過去に止まった所の狙い撃ちをマークして見ているもののどうしても5分足のみを見てはやれず1分5分30分を見ているせいか物凄い取引回数が多くなり
1時間で8勝6敗だったり。
2時間で8勝4敗だったり。
2時間30分で12勝10敗だったり。
勝ち負けを繰り返す日、負けが込む日、すんなり勝てる日の3つのパターンがあって、調子の悪い日や時間には引き分けかプラスになるまで粘ってはみても結局は疲れて中止し4時間で11勝11敗だったりのパターンです。

取引回数がどうしても多くなる原因はママさんのように移動平均のみの5分足のみを見て(!?)やっていないためかもしれないと思いながもどうしても自分には自分に向いたやり方というのがあるようでママさんのやり方に合わせられずにいます。
1台のパソコンにチャートとハイローの取引画面を表示すればチャートは1枚のみの方が見やすいために挑戦してみるけどやはり自分本来の複数の時間足チャートを見てしまいます。

1年以上はデモでやっての成績は7割はあるもののどうしても1時間に1勝がせいぜい関の山という感じです!!!
本取引はすべったり、スプが開いたりする事を考えてドル円のスプが0,3とすれば?デモは0,3以上は利益が出ないと勝った事にせず負けに数えています。

闇の中でばっさり斬り殺されてしまうのではという恐怖感を拭えずいつまでデモから抜け出せずいかんともしがたしです。
内弁慶の私の性格そのものを現していると思います。
また借金して専業化になった人もいるけど余裕資金がなければやれないしやってはいけないとも思うもので......

上手く表現できないけど・・・

長文失礼致します。

上手く表現できないのですが、すごく良いところ、
すごく近い所まで来ている様な気がします。

> 1時間で8勝6敗だったり。
> 2時間で8勝4敗だったり。
> 2時間30分で12勝10敗だったり。

確かに取引回数が多いですね。
1時間で14戦だと5分オプションで毎回エントリーする計算です。
でもいづれも勝ち越して終わっています。


> 勝ち負けを繰り返す日、負けが込む日、すんなり勝てる日の3つのパターンがあって・・・

mayママも全く同じです。
以前はとにかく最低でも引き分けに持っていきたいと粘りましたが、最近は2敗でも取引を終了出来る様になりました。勝てない日はどうあがいても勝てないと分かった事と、2敗なら翌日取り戻せるという心の余裕が出来たからだと思います。3敗とか4敗になると取り戻すのが辛いけど、2敗なら何とかなると。考え方というか、気持ちの切り替えが上手くなりました^^


> どうしても自分には自分に向いたやり方というのがあるようでママさんのやり方に合わせられずにいます。

mayママと全く同じじゃなくてOKだと思います。裁量取引なので、基本的な事は参考にして頂いて、それに色を足していくようなイメージが良いのではないかと思います。
MAの指数を変えたりローソク足を平均足に変えたりでは全く別の手法になってしまいますが、枝葉の部分で使いやすい様にアレンジして頂くのは良いことだと思います。
ちなみに現在は、5分足に20・75SMA&20.75EMAとボリバンを表示しています。200はBOでは使っていません。

最終的に勝ち残れるかどうかは、手法ではなくて考え方次第だと思っています。1時間で1勝が関の山と思えば、1勝した時点で取引終了すれば良いだけです。最初の取引で勝てる日もあれば、1時間かかる日もあると思いますが、仮に毎日1時間かけて1勝したら、月に20勝。1.000円betだと月2万円ですが、慣れてきて1万円betなら月20万円。悪くないと思います^^

最終的には精神論になってしまいますが、どんな手法を使っても負けを取り戻そうとアツくなる人は負けてしまう。それさえしなければ、大方の人は勝ち組になれると思っています。


> また借金して専業化になった人もいるけど余裕資金がなければやれないしやってはいけないとも思うもので......

なけなしのお金を投資して億万長者になったという話も聞いたりしますが、やはりスタート時点で負けられないというプレッシャーや焦りがあると勝てないと思います。
また投資は強制されてやるものではないので、正直、勿体ないとは思いますが、ブックマークさんのお気持ちを尊重致します。

No title

20日を入れているんですね
ボリンジャーバンドのミドルバンドが21日なので近いですね。
しかしこれはこれで使い方があるのだろうと思い20日も入れてみるとします。

確かに取引回数多すぎてこれがシステムに負担になると判断されて
最悪締め出される怖さもあります......

平均3時間4時間の張り付きで一日平均2勝していること1年にはなり千円掛けて月に4万です。
ママさんのように1万かけられれば40万
けどそんな度胸も資金もなし
デモで終わってしまうかもしれない恐怖感......

仕事フルタイムで内定はしましたスーパーに置いてある品の倉庫での仕分けです。
時給700円で通勤費もなし
この待遇は気は滅入るけどフルタイムで働けるだけ幸いと思うべきなんですよね。
ですが最後のあがきとして他に一つ当たってみたいので一週間考えさせて下さいという事で内定は保留状態です。
私位の年になれば何でもない仕事で誰でも出来ると思っても
どうでもよいような適性検査で落とされたりするんですよ
一つそれで落とされたし、後一つは年齢のみで断られました。
返答がなかったのも2件あります。
世の中の風潮に強い憎しみありますよー
この性格なのでとり分けなのかなあとか思ったりです。

祝 内定!

> ボリンジャーバンドのミドルバンドが21日なので近いですね。

mayママはミドルは20を使っています。21は珍しい数値ですね。個人的には20と21は近いのでどちらかひとつで良いかなと思いますがどうでしょう?


> 確かに取引回数多すぎてこれがシステムに負担になると判断されて
> 最悪締め出される怖さもあります......

1日に100回くらい取引すると問い合わせがくるという話をどこかのブログで読んだことがありますが、なかなか100回は超えられないのではないでしょうか?


> 仕事フルタイムで内定はしましたスーパーに置いてある品の倉庫での仕分けです。

まずは内定おめでとうございます!
仕分けのお仕事は体力勝負になりそうですね。
しかし1日中屋外で汗だくの業務をしているmayママには
屋内のエアコン完備の職場が非常に羨ましいです^^

時給700円は失礼ながら高時給とは言えませんが、同世代の仲間がいて楽しくお仕事出来ればいいですね^^
もちろん時給は高い方が良いのですが、それよりも働きやすくて気の合う仲間がいる方が長続きして、最終的には「良いお仕事に就けた」という気持ちになると思います。
もう一つのお仕事も内定を頂いて選択肢が増えると良いですね。


> この性格なのでとり分けなのかなあとか思ったりです。

どんな性格だろう?(笑)
勝手に想像させて頂くと、コツコツと真面目に取り組まれるようなタイプに感じられるので、仕分けのお仕事も合いそうな感じです!(^^)!
力持ちかな?どうかな?^^