2016/06/13

バイナリーと暫くお別れ(寂)

こんにちは、mayママです。

まずは本日の取引です。
160613.png
天使のバイナリーのサインで取りました。
実は、この時mayママ手法でも20MAタッチの反転下落を狙って
いたのですが、残念ながら約定しませんでした。

後から振り返ってみると、今日は天使のバイナリーの最初の
サインでの取引でした。mayママが取引したのは一番左の黒矢印↓
サインなのですが、その後、得意な値動きが続き「マーチン有り」だと
13セット連勝(14セット目のオレンジ↓で負け)という結果でした。
160613t.png
勝ちサインが出始めるとチャンスが連続するパターンが多いので
調子の良い通貨に狙いを定めてササッと1勝「勝ち逃げ」!
欲張らないのが宜しいようです^^


ところで・・・PCの調子が良くありません。
画面に横ラインのノイズが走ります。
時にブラックアウトしてしまいます。

ド素人なりに調べたら、部品交換が必要な故障のようで、
修理に出さなくてはならなくなりそうです。
2~3週間はかかりそう(´;ω;`)

日経225先物はスマホがあれば取引可能なのですが、
BOはPCじゃなきゃダメなのよね。ノートパソコンもあるけど
ポケットWi-Fiが低速過ぎて使い物になりません。
残念ながらしばらくBO取引はお預けになりそうです。

でもノートパソコンで検証は出来るので、この機会に
完全無裁量のインジの検証をしようかなと考えております。
「まだそんなインジを探しているのか?」って?
はい、探しております\(^o^)/
そんな夢のインジが見つかりましたら、天使のバイナリー勉強会に
ご参加下さった皆様に、無料で配布させて頂きます。
但し、夢の様な話ですし、かつ、私、大変プレッシャーに弱いタイプの
人間ですので、期待せずに静かにお待下さると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

ママさん毎度すいません。

私もプレッシャーに弱い。逆境に弱い。自分をコントロールする事が最大の課題です。
誠意のない言動をする人から受けた感情の傷はいつまでも消えない。
等等まだまだあります。
私は感受性がとても強いから色んな刺激に弱いのかな?!
ママさんもプレッシャーに弱いと聞いただけでも私だけではないという安心感になります。


バイナリーオプションのインジケーターですが
私はMT4に設置しています。
そのインジケーターをママさんにも参考に教えたいけど自分に合うやり方というのがあるので無意味にも思えるのでしない事にするお。
一般のチャートの方にはボリバンの+-1σ2σ。
スパンモデルの雲と遅行スパン。
75と200日の単純移動平均と指数平滑移動平均の2種類と単純移動平均線のみ5日線も入れています。
  サブチャートにはRSIの9日と42日を同じ欄に。
MACD。
5分と30分足のサブチャートには平均足も入れチャートはローソク足にしています。
1分足のみのチャートは平均足にしてサプチャートはRSIの9日と42日。
MACD。
沢山入れると見難くなるのでこれでも最小限に絞ったつもり。
1分と5分と30分を同時に見ているのでどうしても取引回数が多くなる......何とかしたいとは思い思案中。

インジケーターの数も物凄い数試してきて莫大な時間を失っているので取り戻すためにはデモから本番につなぐ度胸と資金のみ。
過去の莫大な時間を取り戻せるか 夢実現するか 怖い 不安ばかり。
ママさんはFX経歴10年私は5月で7年目になりました。
そろそろ結果を出さないとママさんの標準に追いつけないわ。

ママさんの取引チャートや手法も取り入れています。

気が小さいのかも。

もしかしたら「自分はプレシャーに強い」と言い切れる人は少ないかもしれないですね。プレッシャーに弱いとカミングアウトする私たちは、ある意味正直な人間なのかもしれません(笑)

mayママはどちらかと言うと「他人に対する自分の言動」にとても神経質になります。自分の言動がどんな風に受け取られたか、別の言い方の方が相応しかったかもとか、とにかく相手がどのように受け取ったか気になります。話す仕事に就いていたので、必要以上に気になり疲れちゃうんですよね。



> バイナリーオプションのインジケーターですが
> 私はMT4に設置しています。

やはりMT4は必需品ですよね^^
それにしても移動平均線・ボリバン・MACD・RSI・スパンモデルと盛り沢山ですね!(^^)!
時間足も3パターンとなるとなかなかのプロ仕様とお見受けいたします。
5分足しか見ていない自分の手法が、かなりいい加減に思えてきました(笑)

ところで・・・7年間研究されたインジの指数まで公開しても良かったでしょうか?読んでいらっしゃる方のご参考になると思うのでmayママとしては嬉しいですが、命の次に大切とも言える設定ですので、非公開の場合はご連絡ください!