2016/06/17

現実から目をそらしたいことがある

こんにちは、mayママです。

PCを修理に出す前にイロイロやっておかなくてはならない。
個人情報テンコ盛りのPCの修理って不安だ。。。

結局、今もノイズの走る画面で取引しているのですが、
チャートも読み取れないほど乱れた画面にも関わらず、
スクリーンショットを撮っても全くノイズは映りません。

なので↓綺麗な取引明細です。
1606172.png
最初のポジションは天使のバイナリー
ふたつ目のポジションはmayママ手法

複数の手法を使うと複数の取引ポイントが出来てしまい
混乱することもありますね。それぞれ別の手法と割り切って
頭の中を切り替える必要がありそうです。

ひとつ前の記事は天使のバイナリーの初めのサインを取引した
ものですが、今回は既に10セット以上連勝した後のサインでした。
mayママの取引した2つ後のサインで連勝が途切れました。

前回の取引同様に、サインが効いている通貨を見付てサッと取引し
欲張らないのがコツですね。永遠に勝ち続けることは不可能なので、
美味しい所だけ取引してお仕舞にしたいですね^^


ところで・・・

スワップ目的のトルコリラ円がエライ事になってます(*´Д`)
具体的にどのくらいのマイナスになっているかは知りません。
知らないってどういうことかと言いますと、口座を確認しておりません。
だって赤くなった口座なんか見たくな~い!
イギリスの国民投票の結果を待たずして逝くかもです。

もうこのまま現実逃避しよう。
うん、そうしよう。。。。。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント