2016/06/20

こうなると日経225先物は面白い!

こんにちは、mayママです。

日経225先物の成績です。

6月6日~10日 プラス165円 (ミニ10枚なら+16.5万円)
6月13日~17日 プラス1.075円  (ミニ10枚なら+107.5万円)

イギリスがEU残留なるか?ならないか?
日銀の金融緩和見送り等の旬のニュースで
日経225先物は大いに動きました\(^o^)/

このくらいの値動きがあると、俄然取引が面白くなりますね^^
FXと同じでボラがあるほど利益を出しやすくなります。
もちろん手法にもよりますが、mayママはトレンドが出来ると
大きく利益を出せる方法なので、一定方向にグングン動いてくれると
非常に嬉しいのであります♪

今週はいよいよイギリスの国民投票があります。
トルコリラ円のポジションを見守りながら、
嵐の過ぎ去るのを待ちたいと思います。


※検証中のバイナリー完全無裁量の手法がイイ感じです
 後ほど記事をUPしたいと思っていますので、ご興味がありましたら
 是非、またご訪問下さいね!(^^)!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント