2016/07/04

想像を超える利益と痛み

こんにちは、mayママです。

更新が滞っておりましてスミマセン<(_ _)>
先週から腹部の激痛で寝たきりになっておりました。

内科の先生が大慌てでレントゲンを撮ってくれましたが異常なし。
原因不明のまま、現在も断続的に襲う激痛と戦っております(ノД`)・゜・。
2週間後に内視鏡の予約が入っていますが、それまでこの激痛と
仲良くしなければならないのでしょうか?死んじゃうかも・・・。


では、日経225先物の成績です。

6月20日~24日 +2.320円(ミニ10枚なら+232万円)((((;゚Д゚)))))))
6月27日~7月1日 +105円(ミニ10枚なら+10.5万円)

イギリスショック?で大きく動いたため爆益となりました。
想定利益の半年分以上取れた計算です。
スマホで1日5分で稼いだ利益です。
BOやFXとは違う面白さがありますし、リスクヘッジにもなると思います。

BOでついアツくなって大負けをしてしまうという方には、
もしかしたら日経225先物の方が向いているかもしれません。

但し、メンタルが弱くてルールが守れない方は
投資全般に向いていないと思いますのでご注意ください。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメント

非公開コメント