2016/07/05

やっててよかった日経225先物

こんばんは、mayママです。

昨日とは一転、涼しい1日となりましたね。
お腹を冷やさないようにドルチェグストで
温かい宇治抹茶ラテを入れました。
宇治抹茶
スイッチを入れるだけで簡単&楽ちん♪です。


では6月の日経225先物の成績です。

プラス3.640円でした\(^o^)/
(ミニ10枚なら364万円)


鼻血が出そうな成績です♪───O(≧∇≦)O────♪
大きな値動きに上手く乗れたようです。
スマホ1台で稼げる・・・夢の様な投資商品です。
ベットの中で寝返りも打てないような激痛に耐え
息も絶え絶えに注文を入れた苦労が報われました。


しかし喜んでばかりもいられません。

次期J-GATEの稼働が7月19日と迫ってきました。
これまで通り手法が通用するのか不安な面もありますが、
今まで通りシステマチックに取引していきたいと思います。

※2016年の成績
2016年1月 +1.250円(ミニ10枚なら+125万円)
2016年2月 +1.330円(ミニ10枚なら+133万円)
2016年3月 ▲465円(ミニ10枚なら▲46.5万円)
2016年4月 +305円(ミニ10枚なら+30.5万円)
2016年5月 +570円(ミニ10枚なら+57万円)
2016年6月 +3.640円(ミニ10枚なら+364万円)

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

(もしかすると、以前は他の名前でコメントしたかもしれませんが)ご無沙汰しております。
記事を更新されているので、少し安心しましたが、体調は大丈夫でしょうか。痛いのは本当に辛いですよね。
無事に回復されますように、陰ながらお祈りしていますm(_ _)m

お見舞いありがとうございます。

エモンさん、ご心配頂いてすみません。
お陰様で今日は一番調子が良いです!
以前も同じお名前でコメント頂いております^^
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

イギリス問題で大きく動きましたね!!
わたしは諸事情で停止していた所だったので、うらやまです♪
質問させて頂きたいのですが、ママさんのシステムは自作されたものですか?
それとも商材か何かを使ってらっしゃるのでしょうか?

セミオリジナル

kohさん、こんばんは。
購入した商材や一般的な手法や先輩方のブログを参考に、自分なりのアレンジやルールを加えて取引しています。しかし19日以降、取引時間が変わるので、また1から検証しなくてはなりません(泣)ちょっとテンション下がってます(笑)