2016/07/06

勝てない・・・と決め付ける前に。

こんにちは、mayママです。

この夏もアイスノンを抱えているメイ君(=^・^=)
アイスノンと
このふてぶてしさがたまらにゃい!


さて、6月のバイナリーの成績ですが
プラス21万円程でした。

PCの調子が悪かったり、体調が悪かったり。
5万円スタートで残高が増えたら1万円➡2万円取引に
しようと思ったのですが、思うように残高が増えず、
結局最後までコツコツ1万円取引でした。
勝率もあまり良くなかったなぁ~。

7月も5万円スタートでコツコツいきたいと思います^^


では、今日の取引です。
難しく考えず天使のバイナリーのサインに従いました。
1607062.png
反省点は焦ってスプレッドを考慮せずに取引したこと。
購入後に下振れしたところがありますが、そこで取引したかった。
しかしのんびりしていると思惑方向にどんどん値が動いてしまうので
駆け引きが難しいところです。


次は少し前の6月30日の取引です。
3通貨で黒のレジスタンスラインが引けました。
どの通貨にするか悩みどころですが
中央のチャートのAUDNZDにしました。
一番レンジが続いていてレートが安定していると感じました。
160630.png
一番上のチャートEURGBPも良かったのですが
なんとなくまだ勢いがあって上抜けてしまうかな?と。
実際にはレジスタンスで折り返してきましたが。。。

一番下のチャートEURAUDはレジスタンスまでレートが
タッチしてこなかったので外しました。
しっかりタッチしていたら候補に入っていたと思います。


よく「レジ&サポを引けない」「レジ&サポと思ったけどブレイクした」
最終的に「レジ&サポじゃぁBOは勝てない」とおっしゃる方が
いらっしゃるのですが、MAやADXやMACD等と比べると
はるかに単純で簡単な取引手法だと思います。

「ライン1本で勝てるワケない」と決め付ける前に、
もう一度「レジ&サポ」に挑戦してみませんか
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント