2016/07/21

夜間も参加する?

こんにちは、mayママです。

もろもろ忙しくて更新が滞っております<(_ _)>


今更ですが、日経225先物週間成績です。

7月4日~8日 プラス355円(ミニ10枚なら+35.5万円)
7月11日~15日 プラス455円(ミニ10枚なら+45.5万円)


2週続けて大きなトレンドに乗れました。
恐ろしいほど好調な2週間でした。
資金効率はBOには敵いませんが、スマホと1日にわずかな時間があれば
取引出来るので、時間効率はBO以上と言えるかもしれません。

さて、いよいよ今週19日(火)から取引時間が大きく変わりました。
特にナイトセッションは取引時間も長くなり、取引も活発に
行われるようになるのではと期待されます。

mayママは現在日中取引のみですが、これを機会に
ナイトセッションも参加したいなと考えています。
となると、やっぱり「寄り引け」かな。
夕方の忙しい時間でも注文さえ入れれば後は放置。
主婦でも無理なく取引出来るのは魅力的
問題はどのシステムを使うかだ(´・_・`)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

DREAMバイナリーの成績が好調ですね。
また、成績をアップしてください。
それと、DREAMバイナリーの発売を期待しています。
頑張ってください。

継続検証中!

トマトさん、こんばんは。
試行錯誤しながら頑張っております^^
成績は後日ご報告させて頂きますね。

勉強会とは

以前の、コメントで、勉強会に参加された方に、DREAMバイナリーを
配布とありましたが、勉強会とはいつ、どこで、どんな内容なのでしょうか?
また、どのくらいの値段がかかりますか?
よろしくお願いします。

勉強会

メンマさん、おはようございます。
しばらく前に開催していた「天使のバイナリー」の勉強会のことになりますが、現在は行っておりませんm(__)m