2016/08/18

現役引退しました。

こんにちは、mayママです。

我が家のメイ君が12歳と3ヶ月になりました(=^・^=)
人間の歳に例えると65歳(猫の平均寿命)くらいだそうです。
3年前に扁平上皮癌で大きな手術をしたものの、すぐに再発。
余命数ヶ月と言われましたが、奇跡が起き今も元気です!

しかし今年の春先から若い元気なノラ猫がやって来て、
メイ君の縄張りを荒らし始めました。

これは自宅の勝手口から外を撮った写真。
ノラにゃん
この場所はメイ君の一番のお気に入りのお昼寝スポットだったのですが
あっという間に盗られてしまいました。

1ヵ所盗られると、すぐにウッドデッキも塀の上も・・・
ありとあらゆるお昼寝スポットを奪われてしまいました。

現役引退を決定的にしたのは、縄張り争いの喧嘩でした。
夜、ウッドデッキで大きな唸り声が2回ほど聞こえたので
すぐに救助に飛び出したのですが、真っ暗で何も見えず。

しばらく探し回ったら、敷地の暗闇でノラ猫がメイ君の喉に噛みつき
離さないのです。団子状になった2匹の猫の間に割って入って
引き離したものの、メイ君は大怪我をしてしまいました。

後から獣医さんに聞いたのですが、そういう時は水を掛けると良いそう。
しかし実際、水を汲みに行っている余裕などあるのかな?

そんなことがあって、メイ君は完全室内飼い猫になりました。
現役引退、つまり隠居生活の始まりです。

夕方になると、外に出てお気に入りの場所で夕涼みをするのが日課でしたが、急に外に出してもらえなくなったのでストレスに感じているようです。当初は外に出たくて声が嗄れるまで鳴いていました。

今でも毎日のように外に出たいと鳴きますが、出してもらえないと
分かると窓辺で寝ころびながら景色を眺めています。



さて、今更ですが、7月のBOの結果です。

5万円スタート➡27万円 プラス22万円でした

後半は無裁量手法の検証の為のデモ取引に夢中になってしまい、
リアル取引する時間が無くなってしまうという本末転倒な結果に。
でもって、なかなか無裁量が上手くいかず迷走中(ノД`)・゜・。
ちょっと暗礁に乗り上げちゃった感じデス。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

猫の話

メイ君を写真で見る限りのイメージは絶対に他の猫を苛めたりしない
侘しげな風情とおっとり構えている感じです。
うちの半野良のオス3匹も近所の特定の猫に苛められます。
突然近づいてきて首根っこに食らいつき「服従しろ!!」という感じです。
払いのけて逆に襲い掛かればいいのに力がないのか又は気合負けです。
飼い主が弱いと猫まで苛められるのか等のネガティブな事が頭をよぎり
真剣腹立つ自分もどうかしているかもです!?
いえ感受性が強い証拠かな。

8月に入り盆過ぎまで不調だったバイナリー
何か昨日から調子が戻ってきた感じがしました。
5万スタートなら私だと千円からしか掛けられない小心者です。

好調ですか\(^o^)/

平和主義者のメイ君も、さすがに自宅の敷地を荒らされたのには黙っていられなかったようです。しかし飼い猫がノラ猫に勝てるはずもなく・・・。


> 飼い主が弱いと猫まで苛められるのか等のネガティブな事が頭をよぎり・・・・・・

思わず笑っちゃいました(失礼シマシタ)m(__)m
確かに動物は飼い主に似るって言いますが・・・^^
感受性が強いのは良いことですよ!


バイナリーの調子が戻って来たようで何よりです。
5万円で千円なら平常心で取引出来るので適正額だと思います。
ただ、ギャンブラーmayママは1万円BETしちゃいます✖
口座資金が0円になったら、その月は取引終了というルールです。
絶対に真似はなさらないでくださいね(笑)